てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 薄曇り

2007年12月17日

薄曇り

ですが、

25度あります

全国的に12月17日(月)ですよね〜(^-^)

クーラー本日も稼働中 オツカレサマデス。



Posted by kuuta at 12:56│Comments(12)
コメントThanks!
今日25度もあるの?
クーラーって^^;少し寒くない?
風邪引くよ!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月17日 13:06
クーラーはつけてないけど
Tシャツ短パンでつ(笑)

12月なのにね(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月17日 14:41
あっついですね…
寒いとこから 帰ってきたら
しに 暑い(泣)
雲ってるけろ
暑いです(笑)
Posted by haibi at 2007年12月17日 15:51
寒くはなかったけど、
動いてたら暑くなってきた。
車は冷房ですよ、もちろん。
Posted by B_islander at 2007年12月17日 21:02
この間急に冷え込んだとき
風邪気味になったのに
昨日今日と暖かいですね

今半袖でPCに向かっていますよ
12月というのに・・・・
クリスマスは寒くないとねー
サンタさん厚着で大変だわ!
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年12月17日 21:44
外はあたたかいのに 家の中は 寒かった。
どんな家やねん。
Posted by yuぽん+ at 2007年12月17日 23:35
☆priちゃん

冬服着けていたから・・・ブレーザー取っても
長袖だし・・・あっち~
こんな日は、上着半袖がいいね
3時過ぎには、切ったので大丈夫よありがとう。
Posted by kuuta at 2007年12月18日 17:41
☆パパさん

暑かったら脱ぐ、寒ければ着ける。
省エネ考えたら・・・TVのCMのようにシナケレバいけないんだけど
Tシャツ、短パン・・本当コレが、12月か~だよね。。^^;
Posted by kuuta at 2007年12月18日 17:45
☆haibiちゃん

東京からだとこの時期何度の気温差あるんだろうね
10~15度かな~
体調崩さないでね。
Posted by kuuta at 2007年12月18日 17:50
☆Bさん

大して動いてないんですが^^;
パソコンついているのと点いてないのでも
気温変わりますね。。。
車では、今日もいクーラーでした。
どーなっているんだ地球温暖化。。
Posted by kuuta at 2007年12月18日 17:55
☆かすみそうさん

初コメントありがとうございます。
11月は、寒くってこのまんま冬になってしまうか?
と思ってましたが・・・

この間とは、12月入ってからのことかしら?
それならごめんなさい。。^^

(*・ω・)(。。*)ぅん
サンタさんあの衣装なら
大変ですね。

沖縄来るときは、
かりゆしウェアー@沖縄バージョンがいいですね^^
Posted by kuuta at 2007年12月18日 18:06
☆yuぽん+さん

家の中寒いのは、ただ一つ
ソレは、豪邸だから。。。
そんだけ広い家だから・・・┃電柱┃_・)ジー  羨ましい。
Posted by kuuta at 2007年12月18日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。