てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › こたえは・・・

2007年12月07日

こたえは・・・

こたえは・・・こたえは・・・こたえは・・・








上が、タコス専門店メキシコのタコスです。4個500円

場所   宜野湾市伊佐3-3-1
tel     098-897-1663
時間   12:00~25:00
定休   水曜日
pacific-18さん B_islanderさんあたト~ン!!


つづいて・・・
こたえは・・・こたえは・・・




下が、my Houseのタコス 4個650円

場所   沖縄県宜野湾市大山2-1-27
tel     098-898-4447
時間   10:00~23:30
定休   無休

たけぞうさんあたト~ンです。

メチャ久しぶりにいったよ・・お姉さんが、おばさんに。←自分の事は、さて、おいて(^^ゞ





Posted by kuuta at 09:33│Comments(8)
コメントThanks!
最近タコスにハマっています(笑)
メキシコのタコスは安いね~(*´∇`*)
今度行ってみよう~っと♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月07日 13:23
☆priちゃん

タコスミックスあるから作れるかもって 思うけど
シェル(カワ)難しいね
メキシコは カワに特長あって
ビールに凄くあう!
マイ・ハウスの方は 挽き肉が 大きくって 食べているって感じるよ
どちらもカワが パリッとしてないよ〜
Posted by kuuta at 2007年12月07日 17:03
4つで その値段には\(゜□゜)/
いいですね〜♪
おいししょ〜(^ε^)♪
Posted by haibi at 2007年12月08日 09:56
my houseかぁ~。
残念ながら行ったこと無いからわかりませんでした。
以前から行こう行こうと思いつつも、
通り過ぎてしまう58なのです。
Posted by B_islander at 2007年12月08日 10:26
☆haibiちゃん

4つで500円は、確かにお安い。。
ここのおじさん
お客さん多いとサンシン弾いてくれるみたいよ。
あ〜可愛いサンシンUPしてなかったんだ。。思い出したよ^^
Posted by kuuta at 2007年12月08日 17:05
☆Bさん

マイ・ハウス駐車場ないし路駐するにも合流地で
車の往来多いところだからね。。
たまにはハリウッド女優並のキレイな足もすくすくな
金髪お姉ちゃん居る時が… 私自体が 目の保養になります。
Posted by kuuta at 2007年12月08日 17:15
そろそろ…

食べに行きますよ~(^^)

「メキシコ」はビールに合うんですすね!チェックチェック(^^)v
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2007年12月09日 23:37
☆リリーさん

早いもので
もう年末ですね。
ご家族と暖かい沖縄楽しんで下さい。
ビールと一番あうのは、
チャーリーかな・・
ぱりっとしているから・・・好みで^^
Posted by kuutakuuta at 2007年12月10日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。