てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 誰も

2007年12月01日

誰も

来てない(∋_∈)


さぁ〜
今年第一回目の忘年会まずは 一人で
あり カンパイ〜!

サミシイナ………



Posted by kuuta at 19:10│Comments(10)
コメントThanks!
kuutaさん!こんばんは~

おいしそうなビール・・・
今日はいい天気でしたし
のどごし・・・いいんでしょうね~
まだまだ夜・・・楽しんで下さいね!
Posted by えいじえいじ at 2007年12月01日 20:26
おぉ!メンバーの揃わぬ内に乾杯!かっこよすぎですわ~。
また一緒にビール飲みたいですね~。
Posted by ぴょんこぴょんこ at 2007年12月01日 20:34
またぁ~日にち間違えてるんちゃうのゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

連日の忘年会気張って飲むべし(笑)
あり!かんぱい!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月01日 20:34
自分は早めに行って
人数が増える前に飲み食いするのが好きです♪
Posted by B_islander at 2007年12月01日 20:54
(。・∀・)ノ゛おっは~
サクナは手に入りましたか~~
一人居酒屋で・・・
私も 集まりあるときは 一番乗りで~一人飲んで待つタイプです♪で~~~
会計は 割り勘なんで・・・ぐふふふ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月02日 10:02
☆えいじさん

こんばんは〜
12月なのにビールの美味しい暖い日でしたね。
同じ子育てしている仲間 年に一度(専業主婦なもんで)
その後こころゆく迄楽しみましたよ〜
Posted by kuuta at 2007年12月03日 19:30
☆ぴょんこさん

お疲れさまでした
落ちつかれましたか〜
一人で 水で 待っている事できずに ビールいっちゃてました。。
また ビール いいですね〜♪ いつでも連絡下さい〜
Posted by kuuta at 2007年12月03日 20:03
☆パパさん

またって…
あいや〜すっかり忘れていたのに…f^_^;

今週も金曜日からありやんす。。

酒豪伝説飲みまくって ファイトです!
Posted by kuuta at 2007年12月03日 20:21
☆Bさん

時間とおりに着いた者の特権ですね。
σ(-"-;)は あり カンパイも一杯だけ
食べ物なんて 注文出来ない小心者です。
Posted by kuuta at 2007年12月03日 20:42
☆♀猫ヘンリーさん

こんばんは〜♪
サクナ2日目にして手に入りましたラッキー。

一番乗りお疲れ様です。主婦が夜出るのって一仕事ですよ
時間とおりに 来ているからね〜 割り勘いいはずよ〜
Posted by kuuta at 2007年12月03日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。