てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › さしみ定食です

2007年11月30日

さしみ定食です

600円〜☆

本日のランチは〜
お昼随分過ぎたけど(ノ_<。)ビェェン

どっちかと言うと夕食に近いらか

夜ご飯みたいなメニューです。。


この厚み゜.:*【congratulations】*:.゜て 叫びたい〜


てびち 戴いちゃった〜♪

仕事頑張った ご褒美? なわけないか〜(゜▽゜)(。_。)ウンウン


タグ :嶺吉食堂

同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
アッ!高速乗らないで仕事に行ったんですね(笑)

遅い昼ご飯でお腹すいてるでしょう
早く食べて!(笑)

刺身食べたくなってきた
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月30日 20:08
昨日夕ご飯 サシミ食べました。
マグロおいしかったあ。

 今日は 三枚肉 ゴーヤーちゃんぷる
白身魚のフライ。。。

 みただけで 食べたくないよ。。。

そばでも 食べに行こうかな。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月30日 22:00
刺身は私にとって酒のつまみです^^;
この刺身色からしてとっても新鮮そうだね(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月01日 10:11
お仕事ご苦労様です!
お疲れさま。
美味しいご飯食べてゆっくり寝ていい夢見ましょう~♪
Posted by B_islander at 2007年12月01日 20:50
☆パパさん

高速・・・行きたかった~(TT)
おなか好き過ぎで
手が、震えるんですね。。

>早く食べて!(笑)
あちゃ~ブログUPするために
あれこれ写真撮っているより
食べたほうが良いよって連れに言われたよ^^;
Posted by kuuta at 2007年12月03日 13:44
☆yuぽん+さん

キットあなたが食べる
まぐろ白っぽいのじゃない~
脂がのっていてうみゃ~だ・はずね~
なんで~どれもこれも好きなものだよ・・
それ私に頂戴!!
Posted by kuuta at 2007年12月03日 13:48
☆priちゃん

はい!
酒のつまみだはずよ。。貴女には^^
うんとっても新鮮だったよ
切り口でも
色もいいね~
Posted by kuuta at 2007年12月03日 13:52
☆Bさん

仕事そんなに(昼食が遅れるほど)
忙しくなかったのに・・・
なぜか、ご飯遅くなって・・・
コップに入っている茶色いのが
泡の出るものなら
いいあんべぇ~で 眠れてたはずう。。よ~
Posted by kuuta at 2007年12月03日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。