てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › 今年最後か!?

2007年11月18日

今年最後か!?

ミルクぜんざい 350円
昨日時間無くって寄れなかった。
許田道の駅

あいにくの雨空
長袖の手にぜんざいやアイスクリーム・ソフトクリーム
これが、オキナワン?v(。.ω.。)ィェィ♪


10円まんじゅう蒸したて 水蒸気わかるかな



同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
そちらもそろそろ終わりなんですか?
アイスにぜんざい!
もうスッカリ寒くなってきた東京ですが我が家の冷凍庫にはアイスがありま~~す。
これは旦那が買ってくるんですが!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月18日 14:54
kuutaさん
寒い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

帰ったらかき氷食べよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年11月18日 15:39
kuutaさん こんばんは

コメント ありがとう ございました。

10円饅頭 美味そう~♪

寒いときに ミルクぜんざいを食べると 

わたぐるぐる~します...
Posted by ペンキ屋たか at 2007年11月18日 19:44
さ、さすがにもう寒いっすねぇ...
そういえば10円まんじゅう、未だだなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2007年11月18日 22:29
それはいくらなんでも寒いっしょ(゜0゜)
アタシはムリです(笑)
Posted by シ~サ~&ドラゴンシ~サ~&ドラゴン at 2007年11月18日 23:09
☆けいこさん

販売は、年中無休だったかな~
この日も寒かったですよ・・て言ってもヤンバルで18度^^
ぜんざいは、道の駅で売っていて
食べるのが屋外なんですよ~
伊是名に行かれることがあれば
是非寄ってみてください。
いろんな物が売ってます。
Posted by kuuta at 2007年11月19日 18:22
☆パパさん

あはは~東京でしたか・・
なら さぶぅ~ですね。
今日も寒いよ~19度だった^^
Posted by kuuta at 2007年11月19日 18:23
10円饅頭 近いので買いに行こうと思いながら
未だに行けず。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月20日 11:41
☆ペンキ屋たかさん

この、10円まんじゅう。。10円と侮れないほど
美味しいです~。機会があればどうぞ~
わたぐるぐる~・・・たしかに^^
メッチャ呑んだ翌日も。。そんな~します。。
これから忘年会の時期なので、気をつけねばと思ってます^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月20日 15:16
☆Bさん

この日寒かった小雨の
みなさん、平気でアイスクリーム・ぜんざい
食べてましたよ~
私は、家路へ急いでましたので、車の中で^^

10円まんじゅう是非。。チュウジュウクお薦めっす。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月20日 15:19
☆シ~サ~&ドラゴンさん

車の中なら大丈夫じゃないかな~
真冬だと・・(12,13度)厚着で
ドライブだと暑くって(車の中)
これ食べてクールダウンいいですよ~
如何ですか~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月20日 15:23
☆yuぽん+さん

10円まんじゅう・・

近いから何時でも行けるから・・
海に囲まれている沖縄何時でも泳げるから・・・
泳げない・・・に 似てない^m^

次元が違うか~
Posted by kuuta at 2007年11月22日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。