てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちデザート › ふわふわσ)Д`)ぷに

2007年11月13日

ふわふわσ)Д`)ぷに


この秋我が家で
ブームのアイスっす

ふわふわカステラ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

真夏のあちぃ〜
の時なら アイスキャンデーみたいな
冷たい〜うめぇ〜 が、良いのですが

暑さ落ち着いたこの時期
それじゃ((*_*))サムイ


でもね このアイス {{(>-<)}}ブルブル・・・ないよ〜


メイプルソースも良いアンバイ\(≧▽≦)丿
大きさも直径15㎝ぐらいは、あるよ。
これは 愛すベッキー アイスです

お勧めです。



同じカテゴリー(うちデザート)の記事
大きさが
大きさが(2008-02-14 20:14)

ものほんイチゴ
ものほんイチゴ(2008-01-10 00:29)

ローゼルジャム
ローゼルジャム(2006-12-01 19:04)

バナナケーキ
バナナケーキ(2006-03-08 17:10)


この記事へのトラックバック
パンアイス。ファミマで見かけて即買い!すっごいフワフワです。メープルシロップがトロトロ♪
パンアイス【デジカメ散歩】at 2007年12月08日 12:56
コメントThanks!
うぎゃーーーっ!なんて美味しそうな!
ワタシも最近めっきり寒くなってきたというのにアイスが
食べたくて食べたくて・・・
昨日なんて仕事中こっそり(そうでもないな 笑)コンビニにアイス買いに
走っちゃいましたよー(笑)
・・・もちろん自分の分だけ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年11月13日 11:44
私も 挟んだ系 好きです。^^
メイプルソースがどんな感じか
気になりますね~~♪
初めて見たけど どこに売ってるの?

冷蔵庫にアイスあったかな~?
探してこょ。。
Posted by kunikuni at 2007年11月13日 11:46
ゲゲ(°_°;) そー言えば冷凍庫の中に
買ったアイス食べてない^^;
もう夏も終わったし賞味期限も切れている
ハズね(;´Д`A ``` でも、いつもの事?(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月13日 13:35
☆えみんちゅさん

美味しいよ〜
パッケージにある通りふわほわ〜〜♪
石垣であんなに沢山食べたのに〜(^O^)

元々好きなの〜♪

ほぉ〜職場で…ならデザート時間あるんだね。良かったね〜
Posted by kuuta at 2007年11月13日 18:10
もしかしてこのふわふわちゃんもファミマですかぁ~?
食べてみたいなぁ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月13日 20:41
一人で食えない大きさじゃないですか。。。
 ブルブルがないのが 面白そう。

誰かが食べるというとき買って見よっと。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月14日 00:21
どこにあるですか!

待てないから

今から コンビニ巡りしてきます
Posted by ShuShu at 2007年11月14日 02:27
☆kuniちゃん

挟んだ系好きなの・・
じゃさ~ブルーシールのポーラベアー好きかな
あの歯の裏にクッツク感じ好きなんだ~

これな~私買ってきたことないんだ・・・
ビールとアイスと1セットで相方が買って来てくれるんだ~
冷凍庫あった~?
もう食べたよね~何があったの~~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 14:05
☆priちゃん

冷凍庫の中なら大丈夫じゃない~
夏の初めに昨年買ったアイス食べたよ~
チョット溶けていたけど、何でもなかったよ←私だから^^;
賞味期限あるかしら?乳製品アイスクリームとかなら
気をつけなければいけないかな・・・
裏みてみて~
いつもの事って私もさ~干からびた野菜(^▽^;)
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 14:12
☆yuぽん+さん

15㎝ほどあるけど厚みがないし
ふわっとしているから十分一人で食べられますよ~
満足する量です(私が^^)
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 14:15
☆パパさん

ごめんなさい!!ハイヌカシしてしまいました^^;
ファミマかな~~
いつのまにか冷凍庫の中に入っているよ

送りましょうか~~
送料パパさん持ちで・・・(゚×゚*)プッ
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 14:20
☆Shuさん

あい~ごみんなさい~
まてないよね~
昨日は、ブチクンでした。。。
午後6時頃まで携帯で、コメ返しで
その後、ブチクン(;´▽`A``

その時間ならコンビニですかね~ありましたか~~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。