てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 外気

2007年11月11日

外気

冷たくなりましたね。
冷たいと青の光が 透き通った光で

綺麗さを増す。

今年も あと50日。

いい年だったて思えるよう 頑張らなくっちゃ〜

ココが、ドコだかわかりますか^^




Posted by kuuta at 23:41│Comments(9)
コメントThanks!
サンエーメインプレイスから見た
P-TIMEでしょ!
Posted by switch! at 2007年11月12日 01:00
↑私も同じとみた!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月12日 12:59
あ~、パチンコ屋さんかぁ。
どこぞのファッションビルかと思ったよ。
たしかに寒そうです。
今日からグンと冷え込みましたねぇ。
Posted by B_islander at 2007年11月12日 22:11
あと50日なのかぁ・・・早いですね。
今、仕事がキツくて1日が長く感じるけど きっとアッという間に
今年も終わってしまうんでしょうね。
頑張らないと!(* ̄_ ̄)9″
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年11月13日 11:42
☆switch!さん

色々名前あっていいはず~
こちらの方の使い分けどうしたらいいのかいな~^^
P-TIMEでしたっけ~ツタヤの駐車場の向かいです。。。
あ~イッセンマンの駐車場じゃないよ~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:17
☆priちゃん

わかるんだね~私自分で取っておきながら
これどこ?て言われたら・・分からないよ・・^^;
あなたもピンポン♪
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:24
☆Bさん

うんね~そう思われるかた(ファッションビル
いないかな~ってUPしたのに。。。イジイジ
半袖のままこちらに来たもんだから
寒くって・・
もう秋ですね~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:34
☆えみんちゅさん

TVで、50日っていてましたよ~後1ヶ月と半分
早いね~~
仕事慣れないからかな~
木を抜くところは、抜かないと。。ね~

えみんちゅさんがんばぁ~♪
頑張れ自分。^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:40
↑気…^^
Posted by kuuta at 2007年11月13日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。