てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › コンビニdeパスタ

2007年11月06日

コンビニdeパスタ


コンビニのパスタって正直
どうよ
って 思っていたんだ
この間頂いた生パスタ(ローストチキン辛口トマト) もちもち麺で
美味しかった〜


気を良くして本日は
クリーミィ カルボナーラ
私カルボナーラ
2度ほど作った事あるんです
んが〜
どれも失敗(-д-;)

たまごの黄身に火が、通り過ぎたり
生クリーム(油)ぽかったり…


これは てな事で 失敗しても 280円
万が一のためにおにぎりも( ̄^ ̄#)


レンジでチン!
なんだけど 意外とイケるじゃん〜

ソースしつこくなくって

黄身に火が 入り過ぎてことも無いし。。


わたくし
ファミマ・クリーミィカルボナーラ 280円にザンパイっすΣ(T▽T;)グワーン

一つ欲を言えば
黒コショウもう少しふりかけて欲しいな〜♪



Posted by kuuta at 13:26│Comments(13)
コメントThanks!
旨そうだがカロリーが・・・・・そんなの関係ねぇ~(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2007年11月06日 13:34
私も気になってたんだ~~
パスタは出来たてじゃないとって思ってたから。
機会があれば食べてみよう。^^
だから 私は今日はおうちDEミートスパ♪♪
Posted by amyan at 2007年11月06日 13:37
カルボナーラ、だ~いスキです☆

Fマのカルボナーラは makoも 娘っちと取り合いしていますよ^^

kuutaさん、カルボナーラの黄身は

食べる直前に、混ぜるのがおいしいですよ~(^v^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月06日 15:29
kuutaさん、何時か「賀茂ナス特製、カルボラーナ」の作り方とレシピ紹介しますね。
賀茂ナスの一度目の失敗は、ケチな茶々丸が「白身も入れたら勿体無いから」と言ったからです。
賀茂ナスもFマの試食してみますね。
Posted by 賀茂ナス at 2007年11月06日 19:20
食べてみた〜いヾ(≧∇≦*)ゝ
安いっ☆ 値段もいいですね♪
Posted by haibi at 2007年11月07日 00:15
最近生麺がたくさんありますよね?
いちど食べたみたいとは思っているのですが
職場にはレンジがないしなぁ...
Posted by B_islander at 2007年11月07日 23:08
☆BUN2さん

あげぇ~
カロリーてなんねぇ~聞いたことない。。。それオパピィ~←いみよ~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 13:12
☆amyanさん

おうちDEミートスパ・・・イイハズゥ~
値段も280円で、期待してなかったんですが
いけましたよ~♪
自分が何度かシ失敗したからか・・な~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:31
☆makoさん

カルボナーラ クリーミィーだけど、胡椒で
ピリッとしまっていて・・・美味しいですよね~♪
私は、makoさんのカルボナーラを取り合って
たべたい~
なになに・・・黄身を最後に?ハテ・・・今度教えてください~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:35
☆加茂ナスさん

はい~!!教えてください!!!
「加茂ナス特製カルボナーラ」うわ~楽しみ。
落ち着いた頃・・・にお願いします。
いえいえ。。私も白身もったいないと
思いましたよ。全卵使えないかと・・真剣に思ったんです。。
あ~残った白身で、パックしましょうかしら~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:41
しましょうかしら・・・?変な日本語になってる(゚ー゚;A
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:42
☆haibiちゃん

あ~石垣には、Fマなかったもんね~
安いよ・・生パスタも美味しかったよ。。
もう、11月だね~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:45
☆Bさん

生麺・・・これ、本当どうよ!!
て思っていたんだ・・・
チンの時間が良かったのか?^^
アルデンテだったので、美味しくいただけましたよ。
精算時にチンして貰ったら?
職場からFマ近かったらいいのですが。。。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月08日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。