てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ホットミルクと

2007年10月31日

ホットミルクと

ギンビスで

ブレイク中…

ギンビスって創業77周年なんだね。

アスパラガス ラブリー
素朴で
この歯ごたえ 好きなんだ^^



さてさて ターミネーターの様に 復活っす!(爆)



Posted by kuuta at 18:07│Comments(6)
コメントThanks!
あれっ、このアスパラ我が旦那が好きで時々自分で買ってきてますよ。
私も食べるけど!(^^)!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月31日 18:48
☆けいこさん

ご主人が^^
子達がもう食べなくなったんですが、
ときたまに食べたなるんです。変わらぬ美味しさですね。
Posted by kuutakuuta at 2007年10月31日 19:01
これ、食べた記憶はある。
最近は派手な味がフツウですけど、
こういうのが生き残っているのは嬉しいです。
Posted by B_islander at 2007年10月31日 20:01
(>▽<)きゃー♪ そのお菓子美味しいですよねっ♪好きっ!
久しぶりに食べたくなったぁ♪
新しい派遣先では結構おやつが食べられて嬉しいです♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年11月01日 23:19
☆Bさん

そうなのよ~
それいいたかったんだ~
変わらない美味しさ
変わらない人気があるから
素朴で、飽きの来ない味だからかな~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月02日 00:47
☆えみんちゅさん

よかった知っている方が
三人もいるなんて
ハレさが なくって
味も素朴だから
知らないだろうと思ったけど
たまたま目に付いたから買って来ました。
おやつちゃんと摂れているのね
 ↑は、心の栄養だから
ガマンせずにとらないとね~
とりすぎもチョット考えないとだけどね^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年11月02日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。