てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › あせちゃうよ~(滝汗・・

2007年10月16日

あせちゃうよ~(滝汗・・

一週間かけてやっと終わった(記事UP出来るよ~) ヾ(´Д`;●) ォィォィ 
(書き込んでいる最中になんにも専務来るし、お客さん来るし・・その前に職場でするな  ですな~^^;)

はい~?ながって・・・
実は、願いが叶うメール。。。
私の願いはただ一つココでは言えないヒミツ 給料せめて去年のだけでもくれ~
この方もなさってドンピシャだったらしい☆

ビックリするぐらい当たる!! ので、あなたもどうじょ~ 
上クリックして~
「ホラーは愛」は、上手くリンク出来なかったけど今度は、大丈夫さ~ 
だって今日会社からの記事アップだもんがーん
携帯からリンクできひんもんな~

コレkuniちゃんぜひやってよ~逆指名いたします。


さって 仕事致しましょ~ね~。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
先を読んでしまった・・・(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2007年10月16日 12:27
ドキっ・・(¨!
Posted by kuni at 2007年10月16日 14:35
どうしよう・・・後でやってみます(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月16日 15:14
☆えみんちゅさん

だから ダメだって…
まあまあ 当たってたよ〜
Posted by kuuta at 2007年10月16日 18:36
☆kuniちゃん

どうだった〜(^o^)/
Posted by kuuta at 2007年10月16日 18:41
☆priちゃん

良かった 遊んでくれてありがとう〜
NO2が 3だったんだ!o(^-^)o
Posted by kuuta at 2007年10月16日 18:44
仕事しなさい仕事。
まったく。
なにが「いとしのエリー」なんだか...
Posted by B_islander at 2007年10月16日 21:17
☆Bさん

だからよ~
仕事おっぽているから今日どこにも行けないで(そば食べに)
事務所にかんづめ。。
「いとしのエリー」ね~(o^∇^o)
サンキュ~

なぜか?my way だった。。
フランク・シナトラじゃなくって綾戸智絵だけど 車でいつも聞いているから?
Posted by kuuta at 2007年10月17日 14:42
やってみたぁーv(^^)v
まぁまぁ当たってたこともあったけど、回答にしくじってしまい、願いは叶わんみたいです(┰_┰)
Posted by Yoo at 2007年10月18日 22:39
☆Yooさん

遊んでくれたんですね~サンキュ~です。
ワタシも何度も中断して危うくでした。。。
願い。。。叶いそうもない。
あれ~Yooさん誕生日に沢山いただいってたんじゃない~~
羨ましいよ~!
Posted by kuutakuuta at 2007年10月19日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。