てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › あぎじゃびよ〜

2007年10月01日

あぎじゃびよ〜

遅刻か〜〜(ToT)

調子にのって遊び過ぎたよ (反省



Posted by kuuta at 08:55│Comments(10)
コメントThanks!
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
気をつけて急ぐように(笑)

キレイな青空やぁ〜〜
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月01日 09:14
気をつけて行ってね~^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月01日 09:42
いってらっさーい
只今点滴中(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月01日 09:58
☆パパさん

 裏道制限速度
ギリギリで、ぶっ飛んで間に合いました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ついつい先ほど雨でした・・
今ピーカン。。
Posted by kuuta at 2007年10月01日 10:19
☆よんな~さん

 ギリギリセーフ。。(☆_★;)
かわいいふりふり♪ 見られななかった。。。
Posted by kuuta at 2007年10月01日 10:23
☆かんのりさん

 風邪悪化したんだね
気をつけ下さい。。季節の変わり目体調を崩しやすいから・・・
って体調悪かったんだよね。。
無理しないで休んで下さい。仕事は、逃げん・追っかけてくるけど^^;
Posted by kuuta at 2007年10月01日 10:28
慌てずゆっくりゆとりをもって行きましょ^^自分にも言ってるぽろりんでした。
コメントありがとうね。

嬉しかったよ^^
Posted by ぽろりん at 2007年10月01日 15:52
☆ぽろりんちゃん

 はい♪
慌てずゆっくりとゆとりを持って いつも子に言っていたのに^^;
ふぅ~ さんきゅ~
自分の子に言われているみたいだよ^^
Posted by kuutakuuta at 2007年10月01日 21:18
仕事は逃げん
追っかけてくる
↑って レスに
オオウケしてる haibi(笑)

ですよね〜 そうなんですよね〜


遅刻 大丈夫でしたか〜?
Posted by haibi at 2007年10月02日 17:28
☆haibeちゃん

かんのりさんに 体調悪いのに 仕事、仕事て 追いかけないで
ゆっくり休んで欲しいな〜て 思ったんだ

だから haibeも気負いせず 休む時には、シッカリ休んでね。

追っかけてくるは 大袈裟だったかな?
Posted by kuuta at 2007年10月03日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。