てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ニューマンさんにて

2007年09月15日

ニューマンさんにて

面白い木発見。ミッキーマウスの木??

木なの… 葉っぱいたって 普通
実が ミッキーマウスの形になるのかな〜
はて???

これから事務所の台風の片付け…(; ̄_ ̄)=3
今回の台風ウチはたいした被害無かった。
皆さんは 如何でしたか〜



Posted by kuuta at 11:35│Comments(2)
コメントThanks!
私はニューマンと言えば
ポールニューマンを思い出します(笑)
Posted by 石川笑店 at 2007年09月15日 16:53
ミッキーマウスツリーって そんな形の
実がなったんだったかな。。。。忘れた
台風って ただの風の強い日っぽかったですよね
Posted by yuぽん+ at 2007年09月15日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。