てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 300円のランチ\(≧▽≦)丿

2007年09月14日

300円のランチ\(≧▽≦)丿

























明洞の500円割引き券貰ったので

行っちゃいました〜

最近 貧血ぎみだったから… 金欠か〜(・_・;)

頂いたのが レバー定ランチ
ランチタイムだからかな〜飲み物付いていたよ
レバー牛ちゃんだから臭みなくって
ヤワヤワで旨かった
食後にお口直しのソフトクリーム…昨日の(昨日行ってきたんよ)夜中
富士屋のぜんざいミルク入りのカロリーまだ消費してない(-"-;)


レバー嫌いじゃないけど すき!!てなわけでもないいんだ〜

だから もう しばらくは レバにら にらレバ 食べなくってもいいみたい。


あそうそう ライスと漬物のおかわりOKだって。
300円で 大満足AND満腹だよ
お腹は 満幅(マンプク)。。。(〃_ _)σ‖



Posted by kuuta at 13:49│Comments(6)
コメントThanks!
kuutaさん
インチキ〜(^o^)
いいはずね300円でランチなんて
それも焼き肉やんかぁ〜〜
スタミナつけて明日のオフ会に行くのねぇ〜
台風が向かってるよ
飛ばされないようにねぇ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月14日 14:53
300円のランチ!?(¨!
すご~~い。
私も貧血だけど
レバーはスモークレバーなら
食べられる。^^
Posted by kunikuni at 2007年09月14日 16:26
800円じゃなく300円なんですか。。。
お店も ここまでサービスしてすごいですね
Posted by yuぽん+ at 2007年09月15日 21:47
☆パパさん

 割引券を貰ったので
800円でも、あれこれついているし
お代わりもOKだから お得だはずよ~
えっと~ 富士屋のぜんざい食べた翌日・・
正確に言うとその日のお昼です。。。
ぜんざい24時過ぎに食べたからヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by kuuta at 2007年09月18日 22:39
☆kuniちゃん

 長女を妊娠して
レバー食べられるようになりました。。
最初は、スモークレバーだったよ。。
牛レバーなら臭み無いからお勧めだよ~~~
Posted by kuuta at 2007年09月18日 22:47
☆yuぽん+さん

 うん!
300円。。。割引券があったからね~
でも、800円でもお安いかと思われます。
ご飯。漬物←韓国の漬物って
写真右上の物 肉・ワカメスープ以外のもの
おかわりOKだもの。^^
Posted by kuuta at 2007年09月18日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。