てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › バイバーイ

2007年09月10日

バイバーイ

DoCoMo

10年間 イロイロ

有ったね(/_;)/~~





Posted by kuuta at 12:30│Comments(15)
コメントThanks!
携帯を10年間使い続けたkuutaさんに感謝状を(笑)

新機種がでると直ぐに飛びつくパパさんには考えられない(ノ>ロ<)ノ

メールアドレスありがとうでした(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月10日 15:20
(泣)(┬┬_┬┬)
Posted by かんのり at 2007年09月10日 16:07
すごい カッコイイ。
3年くらいで交換してる オイラとは大違いや
Posted by yuぽん+ at 2007年09月10日 21:24
10年!
kuutaさんが新しい携帯が使いこなせるかどうか
不安です(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月10日 22:00
すごい。10年も使っていたなんて
携帯も大喜びですね^^
コンタディーナをUPしました。
ご報告でした^^v
Posted by ☆n a r i★☆n a r i★ at 2007年09月11日 00:36
アドレス登録完了!
Posted by BUN2 at 2007年09月11日 08:21
アド変更登録オッケーです♪ (゜∇^d) グッ!!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年09月11日 15:12
☆パパさん

 言葉足らず。。。でした<(_ _)>
この携帯は、4年強持ったかな~
みんな(家族)が、auだったけど一人頑張ってDoCoMoでした
au会社からの割り当てあったけど。。。
機種変したいと思ってソロソロポイントたまったかな~
って思ったら子が、機種変。。。2~3万円を平気で変えるんだもん
変えられなかった。。
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 14:12
☆かんのりさん

 仕事の関係上。。au・・・
(--,)ぐすん
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 14:16
☆yuぽん+さん

言葉足らずでごめんなさい
通信が、両方出来なくなるから… あせった。
SH506icが4年2ヶ月 W31CAが2丁度。携帯2〜3万円するから
そう簡単に 変えられませんよ〜
Posted by kuuta at 2007年09月14日 08:25
↑W31CAが2年丁度。。。です(>_<)
Posted by kuuta at 2007年09月14日 11:13
☆Bさん

 はさ~
決まっているじゃん!!
使いこなさないうちに。。故障して機種変さ~
                ↑4~5年
新しい機能私にとって必要ない物ばっかり・・
Posted by kuuta at 2007年09月14日 11:19
☆n a r iさん

 仕事してない主婦に
携帯イランって言われたけど・・
ひょんな事から持つことに。。
10年前の携帯って二つ折りじゃなくって
 I タイプが多くってズボンの後ポケットに入れると
何時の間にかにダイヤルしていたことが。。。
懐かしいことを思い出しました。
コンタディーナ 
やっと入れたんですね良かった。
 
Posted by kuuta at 2007年09月14日 11:27
☆BUN2さん

 ゆたしく!!
Posted by kuuta at 2007年09月14日 11:29
☆えみんちゅさん

 ゆたしく!!! 面倒だったので、割り当てられたまんま(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by kuuta at 2007年09月14日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。