てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › Paoの

2007年09月08日

Paoの

カスタードデニィッシュ

サクサクで美味しい(*^∀^*)

急な呼び出しで今から事務所行ってきまーす(´〜`;)




Posted by kuuta at 17:36│Comments(6)
コメントThanks!
これ 美味しそう~♪
味を想像するだけでよだれが・・・^^;
Posted by amyanamyan at 2007年09月08日 19:33
クウタさん
作ったのですか〜?
美味しそぉ〜

呼び出しですか?
気よつけて☆
行ってらっしゃーいまし☆
Posted by haibi at 2007年09月08日 20:49
美味しそう~食べたいっ

急な呼び出しって嫌な響きだ(ー_ー;
めげずに頑張ってね~ヾ(^∇^)ノ
Posted by 月だんす月だんす at 2007年09月09日 10:59
☆amyanさん

 いい色に撮れていて
よかった~~。サクサクしていてカスタードが
甘すぎず美味しかったよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 13:09
☆haibiちゃん

 これ。。。Pao工房さんで
買いました・・
午後5時過ぎ・・鍵がないとかで呼び出し。。。(-_-)
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 13:09
☆月さん

 お昼に甘い物で
しめなかったので・・・ 変な時間になってしまった。。
コレさほど甘くなかったから良かったけど~~

めげないけど・・・ オイオイ君。。。て心の中で叫びました^^
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。