てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 初乗車

2007年08月29日

初乗車

昨日乗せて貰ったんですが

この車なんか変…

半ドアだったか?
て振り返ったら

ふわあぁぁぁ〜
ゆっくり自動に閉まっていくの


でも カーナビ 海あっちゃ(我具志堅用高大好きさ)
するんだよ

例えば豊見城糸満バイパスなんて海の上飛んでいるんだ〜

値段聞いてσ(^-^)ぶっ飛んだよ…


世の中便利になったもんだ‥




Posted by kuuta at 00:04│Comments(6)
コメントThanks!
宇宙的値段なワケ?ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ(笑)

カーナビって結構おバカですよね(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月29日 02:53
☆パパさん

 私にとっては、ね~天文学的な数字。。
カーナビ・・・いつも怒られてます σ(・ω・Me)
Posted by kuuta at 2007年08月29日 11:48
(゜∇゜ ;)エッ!?自動ドアの車なの?
一体いくら?興味しんしんだけど!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月29日 13:23
ホンダ車?っぽい気がしたけど ちがうかな?
Posted by yuぽん+ at 2007年08月30日 00:07
☆priちゃん

 値段・・一つ ←コレでわかるかな?
ドアが、閉まっていく様 なんか 笑える^^
Posted by kuutakuuta at 2007年08月30日 15:36
☆yuぽん+さん

 ホンダもそうなのかな?
海外で凄いバッシングを受けているところです。。
Posted by kuutakuuta at 2007年08月30日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。