てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 休み‥?

2007年08月28日

休み‥?

給料払えないから

今日までお盆休みだと

冗談?本気?? 休みは 嬉しいさ〜

って 給料よ(=_=)




Posted by kuuta at 10:35│Comments(12)
コメントThanks!
今日休みの所は多いんじゃない?
私達の会社も本当はお休みだけど
今年から自分で一日だけお休みを
自由に設定できる事ななりました♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月28日 13:14
医者が冗談で アンタ癌って言ってるような
発言されたんですね。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月28日 13:56
( ̄◇ ̄;)エッ お給料・・・
お盆が終わった今日のお休み kuutaさんは何してるかなー?
石垣も快晴ですっ!
Posted by えみんちゅ at 2007年08月28日 14:23
休みが多くて給料が少ない会社…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイ(笑)

お盆で疲れた身体には良い休みだったのでは(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年08月28日 16:51
給料は後でもらうと良いよ!
休みはお金使うからね。でも心配だねー。
Posted by 賀茂ナス at 2007年08月28日 19:08
☆priちゃん

 私が携わっている職種・・なぜか?
休みが多いとか!?
priちゃんの会社・・知らないけど・・
自分で お休みを設定・・有給と別かな・・
それどんな仕組みなの??
会社が、休みでも出社して
仕事をしてもいい・・・うん~ワカラナイナ~(>_<)
Posted by kuuta at 2007年08月28日 19:09
☆yuぽん+さん

 ストレートパンチ
(●`・ω・)=O)`-д゜) で、アタマが ガ~ン(癌)ってね^^
Posted by kuuta at 2007年08月28日 19:12
☆えみんちゅさん

 今日出社してからの
一言でした・・・ ったく!(-_-;)
折角なので、午前中仕事してきました。。
銀行巡りなんですが・・
午後チョット横になりました寝くってさ~^^;
きれいな青空だったね~
Posted by kuuta at 2007年08月28日 19:52
☆パパさん

 去年は、出勤が、多いのに給料が・・・でした(TT)
どっちにしても・・(=_=)です はぁ~

命日と重なって。。。なんかメッチャ忙しかった・・・
いい骨休みでした。。ん~??メタボ休みってあるかな?^^;
 
Posted by kuuta at 2007年08月28日 19:57
☆賀茂ナスさん

 はい!!
そうですね~
休みかえないもん・・・
事務員1人だから交替で休むってこともできないし・・・
今週は、明日からだから4日。。。頑張るぞ~!
Posted by kuuta at 2007年08月28日 20:00
とりあえず、金融機関は開いているさーね^^;
だから毎年私だけは出勤だったけど
今年から代休で休んで良いんだってさー(*´∇`*)
それに内地企業は開いているから 営業の人も
交代で休んでいる感じですよ♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月29日 13:21
☆priちゃん

 そっか~
そのシステムいいね!!
金融機関開いていた・・・
銀行巡りしてきたんだけど
休みが多いからかお客さん少なくって
いつもの時間より早く済ませること出来たもん。。
Posted by kuutakuuta at 2007年08月30日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。