てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › おすし

2007年08月26日

おすし

後4貫しかない(;_;)
どうか 誰も 手を

出しませんように(^人^)

あ〜しま〜とビールは 腐るほど準備したから ね〜

エイサーの太鼓の音が 聞こえるのに
見に行けない(>_<)


今日は、裏方に徹します(T_T)

だから おすし 食べさせて〜〜〜




Posted by kuuta at 21:59│Comments(6)
コメントThanks!
ちゃんとお寿司食べれたかね~~~
目の前にあるのに食べれなかった
なんてなると・・・・・・
夢にでそう(-.-)
Posted by 月だんす月だんす at 2007年08月26日 23:44
いただきま~~す(*^。^*)パクッ!

たべれたぁ~?(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月26日 23:48
結果がきになります

食べられたんでしょうか?
Posted by yuぽん+ at 2007年08月27日 00:52
☆月さん

あいコッソリ
器片付けるふりしてv(^-^) 食べちゃた
みんな出来上がって 気が付かないみたい でも ウニ‥
夢に出てきそう〜〜
Posted by kuuta at 2007年08月27日 05:10
☆パパさん

戴きますなんて
言うが、早いか あっと言う間にお腹の中 (☆o☆)

しかし ウニとかトロとか 残らないのはなんでかね〜
食べたかった… (涙
Posted by kuuta at 2007年08月27日 05:14
☆yuぽん+さん

はい!
おすし久しぶりに…
誰も手を出さないから なんて
手を出す前に片付けた 器もすしも(^_^;)
Posted by kuuta at 2007年08月27日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。