てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › (=^▽^=)

2007年08月19日

(=^▽^=)

嬉しいな〜
今日は、呑むぞ〜!


こんな感動は私の人生あと一度しかないから
十分に楽しみます♪(*'-^)-☆




Posted by kuuta at 19:46│Comments(20)
コメントThanks!
おめでとうございます!
なんだろう?
あと一度?
なんだろう?
とりあえず、
おめでとうございます!!
Posted by B_islanderB_islander at 2007年08月19日 20:29
うっうまそ~~~
いいな~~日曜の夜に飲めるって
Posted by 月だんす at 2007年08月19日 22:29
あと一度しかないのぉ~(笑)

和洋折衷でいいはずぅ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月20日 00:06
おめでとうございま~す!

やっぱり最初のは・・・
感動も格別でしょうね~♡

画面の向こうに
kuuta家の楽しそうな笑顔が・・・

5年後も楽しみね(*^。^*)
Posted by キョーコ at 2007年08月20日 09:29
ossiいいなーーー
 見てるだけでよだれが。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月20日 09:52
どんな感動だったんだろー!((o(^∇^)o))わくわく
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月20日 11:32
おめでと~☆
ウチももうすぐ・・ のと同じものかな?^^
Posted by kuni at 2007年08月20日 12:06
いくらの上の海ぶどうが....................よだれが出そう(笑)
Posted by 松!松! at 2007年08月20日 12:39
で、
いつ
僕と
飲みに
行くの?
Posted by かんのり〜 at 2007年08月20日 17:37
おめでとうございます♪
美味しそうな画像によだれが。。。^^;
これから飲み飲みが増えそうですね。

kuuta家に便乗して
私も今からちゅーはいで乾杯しよ~っと♪
Posted by amyan at 2007年08月20日 21:05
☆Bさん

ありがとうございます。
なんで オメデタイコトとわかったの〜
感動した としか書いてないのに‥(ノ><)ノひぇぇ〜
わたすが アホになったの見た?^^
Posted by kuuta at 2007年08月25日 10:29
☆月さん

目一杯食べて呑んで
テヘ〜自分が 主役になっちゃたヽ(゜▽、゜)ノ

日曜日皆が揃ったので
翌日仕事だって最初は、気がひけたけど‥ 最初は、でした←反省…
Posted by kuuta at 2007年08月25日 10:40
☆パパさん

たぶん後一度かな
後2回は えっと〜年齢的に無理だにゃあ〜
和洋折衷に琉も…
〆に沖縄そば だったさ〜
出来上がってたため写真ない(>_<)
Posted by kuuta at 2007年08月25日 10:47
最初は、こうも感動するものか!
でした。5年後だけじゃない ってことになったら…
考えただけでもコワイ〜 私イクツヨ…てね。
でも 楽しいかも!
Posted by kuuta at 2007年08月25日 10:54
☆yuぽん+さん

お寿司食べるの忘れていた(TへT)
私は、寿司よりマンゴー見ているだけで(´∀`)…
Posted by kuuta at 2007年08月25日 11:14
☆えみんちゅさん

近い内に
UPをと思ってます('-^*)/

昨日あったことを整理できたら… ←一人ごと 気にしないでね〜
Posted by kuuta at 2007年08月25日 11:31
☆kuniちゃん

 ありがとう~♥
そうだったんだ~
で、貴女の月日は??^^おせーて~♪
Posted by kuutakuuta at 2007年08月25日 19:46
☆松さん

 寿司食べるの忘れた~←いまさらながら^^;
お腹イッパイ寿司食べたい・・・なんて子供のような夢がある
何時までもお子ちゃまのkuutaです。。ヨロシク!←なに言ってんだか(^^ゞ
Posted by kuutakuuta at 2007年08月25日 19:51
☆かんのり~さん

 えっと~~~ヾ(;´▽`A``
それは・・・
アネサンに
お聞き下さい。。^^
Posted by kuutakuuta at 2007年08月25日 19:52
☆ amyanさん

 ありがとうございます~♥
この中で食べたのってピザ8分の1枚^^;
うん~ふえるよ~~~♪

嬉しいな~便乗してくれる~
あり乾杯♪
Posted by kuutakuuta at 2007年08月25日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。