てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ただいま〜

2007年08月17日

ただいま〜

今日は、久しぶりに車移動が 多かった。(*´Д`)=зフゥ〜〜

夕飯準備の前に
しばしの休息。

たーかーさんに 教えて貰った

花入り茉莉仙桃茶で…




Posted by kuuta at 17:58│Comments(15)
コメントThanks!
美味しそう・・・
サンピン茶みたいなもの?
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月17日 20:20
キレイで可愛い!
香り立つような画像です。
私も試してみたいです。
お茶なのにキチンとピンクなのですね。
Posted by zoezoe at 2007年08月17日 22:31
おかえりなさ~い♪

飲むだけで優雅な気分になれそう~~
後ろのチーズケーキも気になる。。。^^;
Posted by amyan at 2007年08月18日 08:22
☆パパさん

茉莉茶(ジャスミン)サンピンだって
暑いとくに熱いお茶もいいね〜
Posted by kuuta at 2007年08月18日 10:01
マツリカの花なんですかね? なんかとっても素敵なお茶ですね。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月18日 11:13
おお~見た目もいいですね~
美味しそう~ホッとするのにいいですね~
Posted by 月だんす at 2007年08月18日 14:02
見た目がすごいキレイでいいですね。
これで何回か淹れられるんですか?
(↑貧乏性)
Posted by B_islander at 2007年08月18日 18:46
kuutaさん
今日は、どうもありがとうございました。
楽しかったです。
お会いできて嬉しかったです。
また、ブログともどもどうぞ宜しくです!
Posted by cloverclover at 2007年08月18日 22:04
(*´Д`*)ポワァ~ン 優雅なティータイムだぁ♪
向こう側にはチーズケーキが・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月19日 12:19
☆zoeさん

 こんなオシャレな飲み物うちで
なんて初めてです。恥ずかしいな~
さんぴん茶の香りが、ホッとする一時でした。
実はね~この花びらが、チョットじゃま 飲みにくくって^^;
Posted by kuuta at 2007年08月20日 15:12
☆amyanさん

 いひ~嬉しいな~
いつも誰もいない家だから
ただいま~って言っても
返事が無くって・・

ほっこり、まったり自分の時間しました。。
ケーキね頂き物。。さんぴんと以外とあいましたよ~
Posted by kuuta at 2007年08月20日 15:24
☆yuぽん+さん

マツリカって言うんですね〜
和名が、千日紅なのかな〜
香り高く美味しかった サンピン茶好きだから〜
Posted by kuuta at 2007年08月21日 07:24
☆月さん

丸い球体が
ゆっくり開いていく一つ一つのびをする様で 見ていて
ホッと 出来た。車に乗るの好きなんだけど
疲れが、でるようになったんだなぁ〜 と 思ったり^^
Posted by kuuta at 2007年08月21日 07:40
☆Bさん

こんなにキレイだとは‥
携帯で、撮ったんですが
写真よりもうチョットきれいだったよ
お湯の中で、ゆっくり開いていくのを見るもの←たぶんね
でも 私は、2.5回湯淹れたよ もっと淹れても 香り大丈夫かも…かも (-"-;)わからない‥よ〜
Posted by kuuta at 2007年08月21日 08:00
☆cloverちゃん

私たちに(おばさん?^^)付き合ってくれて‥
お疲れさま〜〜
あの三人の子達可愛いかったね(^m^) こちらこそ、よろしくね〜!
Posted by kuuta at 2007年08月21日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。