てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 玉屋

2007年08月13日

玉屋

久しぶり なんと一年ぶり(☆o☆)
行ったら
駐車場出来ていた

警察署前で
路駐なんて 出来んさぁね〜〜 (-.-)内緒!

そういえば この近くにある交差点の角に有った おそば屋さん

無くなっていた(悲
レポ済みで upまだしていないのに…(T_T)




Posted by kuuta at 16:26│Comments(14)
コメントThanks!
ウッ!この時間に見たら辛い画像やぁ〜〜(笑)

そばじょ〜ぐ〜なkuutaさんならでわの画像やんね(^o^)

美味しそうやなぁ〜〜
Posted by 詩々美のパパ at 2007年08月13日 17:37
kuu taさん
ここ
おいしいですよね~
最近はまっております!

沖縄そばは最高です

今度

シーサーさんで

タコスそばオフ会しませんか?
Posted by 石川笑店 at 2007年08月13日 18:07
また そば食べたくなってきた・・・(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月13日 18:25
珍竹林は移転して営業してる模様です(~o~)
Posted by FOMA at 2007年08月13日 19:14
駐車場が無かったってことは、
「かーちゃん」の方ですね?
その辺の角っていうと、
安波茶交差点の「珍竹林」ですかね?
無くなったの?
Posted by B_islander at 2007年08月13日 19:48
沖縄そば、美味しそうだな~。
沖縄にいた時は“そば”といえば暗黙の了解で沖縄そばだったのに、こっちではちゃんと“沖縄そば”って言わないと通じません。(当たり前か。。。笑)
沖縄だと そば屋~なんて歩いてりゃ必ず見つかるし、普通の食堂でも出してたりするからいいですよね。
わしたショップに行って沖縄そばの麺、買ってこなきゃ。
Posted by Ziggy at 2007年08月13日 20:24
昨日家でそば食べました(笑)
実は日曜日にもそば食べました(;´Д`A ```
最近は、毎日そばって感じ^^;
でも欲しくなるんだよね~(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月14日 13:09
☆パパさん

 夕飯前に失礼イタシマシタ~^^
沖縄そばは、県民食!って言っていいよね~
皆好きさ~ パパさんもそば多いさ~^^
美味しかったよ~~~ヽ(^o^)丿
Posted by kuuta at 2007年08月15日 07:20
☆石川笑店さん

 あい~忘れておりました。
前田んちゅ~(人)でしたね~ 
黄色い旗持ったデ・ニーロいなかったヨ ^^
タコスそばオフ会・・・いいですね~
は~~い賛成の挙手をいたします!
Posted by kuuta at 2007年08月15日 07:30
☆えみんちゅさん

 ほぼ毎日食べているじゃん・・・^^
そうそう大じゃなくって小でもいいんだよね
小腹が空いた時とかにね~
Posted by kuuta at 2007年08月15日 07:32
☆FOMAさん

 貸しってのぼりが出ていたので、、
どうしたんだろうって思ってました。
移転なんですね。。
Posted by kuuta at 2007年08月16日 17:53
☆Bさん

 そうそう かあちゃん です。
昨年、警察署の近くなのに路駐。。。て思っていたので
駐車場ありがたいです。
珍竹林って名前さえ忘れていた^^;
Posted by kuuta at 2007年08月16日 17:54
☆Ziggyさん

 そば=沖縄そばの食堂まだ多いですね。
ざるそば、日本そばなんて初めて食べたのって高校のときだった。
その時まで、食堂でのメニュー票そばだけのところが多かったように思う。
最近は、両方だしているところそうでなくっても
沖縄そばって表記になっているところありますね~
Ziggyさんパンをよく焼かれるから沖縄そば麺作れると思うけどな~
挑戦してみませんか~~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:06
☆priさん

 ウチも麺ばっかり・・・でもウチの場合
夏休みの定番です。。
パスタに冷そうめんに沖縄そば←の麺で、焼きそばとか・・・
うちの子ソロソロ不満が爆発しそうヾ(;´▽`A``

暑い夏場だから逆に温かい沖縄そばが食べたくなるのかな~
Posted by kuuta at 2007年08月16日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。