てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 眩しい

2007年08月13日

眩しい

太陽光
なんかさ 久しぶり
昨日までの あの雨何だったの?


今朝の琉球新報から
沖縄市土砂崩れ
10世帯に避難勧告

糸満市
畑地冠水 作物に被害

那覇市
マンション予定地・駐車場擁壁地割れ

名護市
護岸破壊
(浸水車両から4人救出)



TVで 豪雨の車両被害 8件
内1件は うち…

エンジンに穴が‥
エンジン取り替えだけですんだ。(*_*)


皆さん大丈夫でしたか〜〜

お気遣いのメールありがとうございますm(_ _)m



Posted by kuuta at 15:12│Comments(10)
コメントThanks!
kuutaさん 大丈夫でしたかっ?!(@Д@; アセアセ・・・
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年08月13日 15:33
大変な被害で((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マンション避難勧告って建設ちゅうだったんですか

kuutaさん家の車はエンジン交換って
大被害やん!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年08月13日 15:56
え、エンジン載せ買え?浸水はなかったのかな?
お疲れ様でした!
Posted by FOMA at 2007年08月13日 19:12
エンジン取り替え!?
「だけ」じゃないじゃん!
電装系は大丈夫なの?
水を吸ったシートとか内装はその後ニオイがしてきたりする
場合もあります(←経験者)
Posted by B_islander at 2007年08月13日 19:46
あの雨はホント大変でしたよね。
ウチの実家の屋上がプールになってましたもん。

被害に遭った方々はホント災難だったと思います。
Posted by シ~サ~&ドラゴンシ~サ~&ドラゴン at 2007年08月13日 19:52
☆えみんちゅさん

 私は、ダイジョウビヨ!   ただ・・・・(T_T) 
Posted by kuuta at 2007年08月15日 06:50
☆パパさん

 先の台風で、水を含んでいた地盤にこの異常雨量
避難されている方 この暑い中公民館大変でしょうね・・
建設予定地とか言ってましたよ。
エンジンに水が、何とかで・・ ←ようわからん^^;
Posted by kuuta at 2007年08月15日 06:56
☆FOMAさん

 車中は、洗浄するとか・・・
怖くってよく聞いてない。。^^;
Posted by kuuta at 2007年08月15日 06:59
☆Bさん

 だからね~デンキ。半分デンキなのに・・
よくわからないんですが・・・
え”~~~~経験者 キャ~~~
先輩(呼び方違うような~)保険ききましたか~
Posted by kuuta at 2007年08月15日 07:06
☆シ~サ~&ドラゴンさん

 異常雨量でしたね・・
プール・・・泳いだの?(^^ゞ
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
うちは、最悪な事態にならずにすんでよかった。。
Posted by kuuta at 2007年08月15日 07:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。