てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › A&Wのニューフェイスが

2007年08月12日

A&Wのニューフェイスが

                   ↑は、金曜日です。

豊崎ライフスタイルセンターTOMITON内にOPEN!

でね…今日までなんだけど

オープニングイベントで

500円以上で、A&Wオリジナルグッズが当たる ガラポン(ガラガラて言うのかな?)が あるんだ〜

今回は、白い玉だったよ(;_;)


ブルーシールさんでも シングルアイスが 貰えるとか
天候も落ち着いたから出かけてみるのもいいかもよ〜(^O^)/




Posted by kuuta at 12:01│Comments(13)
コメントThanks!
tomitonって面白そう(笑)
A&Wのガラポンしたい~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月12日 12:53
なんか楽しそうですよね~そこ
でもやっぱり辿り着けないかも(-.-)
Posted by 月だんす at 2007年08月12日 19:37
晴れたら行こうかな。
Posted by B_islander at 2007年08月12日 23:42
きゃ〜っ!!ガラポンしに飛行機乗りたい!!!
Posted by MinMin at 2007年08月13日 00:31
行きましたよ
TOMITON
人が多いのなんのって。
ショッピングモールとうかなんというか。。。
目的の定まっていないショッピングセンターと
いう感じに見受けられました^^;
これで食材が買えたら言うことないんだけどー
Posted by のん at 2007年08月13日 10:45
DEPO と GOLF5 が
あしびなーの近くに オープンしたのは知ってたけど
A&Wとかダイソーとか
いろいろ店舗が入った 「TOMITON」とは
シラナカッタ・・(*-"-)
キノウ イケバヨカッタ・・
でも昨日はいっぱいだっただろうし
平日とか 少しは落ち着いて見られるかな。。?
Posted by kuni at 2007年08月13日 13:38
☆パパさん

 オハズカシイ。。。ミーハーな私
今日を含め3回行っちゃたぁ~
A&W のガラポンで、マグカップをよく貰うんだ~
どうも最近運がないみたい。。。
Posted by kuutakuuta at 2007年08月14日 16:58
☆月さん

 ここね~びっくりしたのが
2階3階へに繋がる階段にクーラーが
はいているんだ~ GOLF5とSPORTS DEPOの間のだけどね
小録バイパスからだとすぐなんだけどな~
私道音痴だけんよう説明できない・・・
時間があえば案内できるよ^^

 
Posted by kuutakuuta at 2007年08月14日 17:15
☆Bさん

 最近・・・天候悪すぎ・・
又台風接近だとか ̄\(-_-)/ ̄オテアゲ
ゴルフする方なら・・・スポーツされる方ならあれこれ見ていて
楽しいかも~
今知ったんですが、GOLF5とSPORTS DEPO系列会社なんですね。。
シラナンダ~~
Posted by kuutakuuta at 2007年08月14日 17:22
☆Minさん

 貴女ならやりかねない・・・ヽ(^o^)丿
景品A&Wの通販で帰るものばっかりでした。。
500円で一回出来、ハズレなしだからコレは、お得でしたよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年08月14日 17:25
☆のんちゃん

 オープンの日に行かれたのかしら? 凄い人・人だったようですね^^
9日行きたかった~
金曜日雨が降る中だったから人少なかった・・
日曜日は、20時過ぎだったから人少なかった・・・
今日平日だから・・・ (思っていたほど・・一階駐車場余裕があったよ
うん。。食料品あればね~
Posted by kuutakuuta at 2007年08月14日 17:31
☆月さん

2階3階の駐車場←駐車場ぬけてました^^
Posted by kuuta at 2007年08月14日 19:21
☆kuniちゃん

今日は、お疲れさまでした。
TOMITONは、如何でしたか〜
あの食事する所良かったですね〜
人がいる割には、ウルサくなかったね〜
天井が高いからかな〜〜
Posted by kuuta at 2007年08月14日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。