てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › まだかなまだかな

2007年08月08日

まだかなまだかな


学研のおばさんまだかな〜


観たいよ〜〜〜

うちの事務所ヒンス~(貧乏)だから

TVも無ければラジオさえ無い…

気になって仕事どころでは ない Σ( ̄口 ̄)


仮病使って早退しようかな〜〜

58号線車少ない… お仕事で、車に乗っている方お疲れさまで~す。。

みんなテレビの前かな〜〜 イイハズヨ~(T_T)




Posted by kuuta at 13:19│Comments(20)
コメントThanks!
ABC朝日放送のHPで見れないですか?
Posted by yuぽん+ at 2007年08月08日 14:52
☆yuぽん+さん

 ありがとう~
今のところ勝っているね~ わっしょい!!
ちばりよ~!!
Posted by kuutakuuta at 2007年08月08日 15:01
ヾ(*´∀`*)ノワーイ♪ 勝ちましたねっ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年08月08日 15:55
BUN2の所ではネットで中継見れるってよ(笑)

試合は勝ったの?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年08月08日 15:55
興南初戦突破!
えらい!
よくやった!
うちでも朝日放送のネット中継観てる人がいましたが、
あれって2~3分のタイムラグがあるんですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2007年08月08日 23:11
夕方に
  起きたら試合
    終わってた。。。

勝ってたので 一安心・・・
Posted by ShuShu at 2007年08月09日 02:55
空太さーん
やったね〜
勝ったです(笑)
Posted by かんのり〜 at 2007年08月09日 12:34
俺も名護に行っててさ~、食堂のテレビが試合中に長~いNEWSしやがってauのワンセグで見ようとしたら.....................名護は写らな~い(▼▼メ)

しっかし、スリル満点の最高の試合でしたね~!(笑)
Posted by 松!松! at 2007年08月09日 19:06
賀茂ナス、翌日まで勝ち負けを知りませんでしたよ。大の高校野球好きなのにね。良い試合だったようなので次回が楽しみだねー!
Posted by 賀茂ナス at 2007年08月09日 19:31
接戦を見事!モノにしましたね~(^^)v

次もガンバレっ!!
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年08月09日 23:36
沖縄旋風、再び! 楽しみです。
Posted by ジュンちゃん at 2007年08月10日 09:20
☆えみんちゅさん

 勝ったよ~♪私がライブで応援しなかったからかな~( ̄Д ̄;;
14日TV見ながらの応援すべきか悩むよ~~~;;;
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:27
☆パパさん

あれ〜
BUN2さんとこ ヒンス〜事務所じゃないはずなのに…
TVないのかな〜(?_?)
Posted by kuuta at 2007年08月10日 14:42
☆Bさん

初戦突破わっしょい〜♪
タイムラグあっても比較するのがないから‥
せめてラジオがあればな〜(>_<)
Posted by kuuta at 2007年08月10日 14:46
☆shiさん

お仕事遅くまでだったのかな〜
14日は、第4試合だから起きたら まだやっている時間帯かと‥
応援よろしく!!
Posted by kuuta at 2007年08月10日 14:56
☆かんの〜さん

母校初戦突破よかったね!
イエ〜イ!
次も期待しちゃっていいかな〜もし〜!
Posted by kuuta at 2007年08月10日 15:11
☆松さん

今時は、ワンセグだよね〜 そうだよね〜← ふるかった?
auテレビ(非ワンセグ)が観られるのあったけど解約したんだ‥
解約するともう観られないんだね(┬┬_┬┬)残念。
Posted by kuuta at 2007年08月10日 16:57
☆加茂ナスさん

大事な日が、近いからかしら
母の気持ちで、読ませてもらってます^^

良い試合だったようです。
14日 楽しみです。
Posted by kuuta at 2007年08月11日 15:40
☆リリーさん

シーソーゲームと言うのかな
観てて飽きなかったとか
次もガンバレ!
チバリヨサイ〜♪
Posted by kuuta at 2007年08月11日 19:51
☆ジュンちゃん

おぉ〜沖縄旋風!
熱く応援していたのを思い出します!

悔いの残らない試合して欲しいですね。
Posted by kuuta at 2007年08月11日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。