てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › あちゃ〜〜(;_;)

2007年07月15日

あちゃ〜〜(;_;)

もう 10日も過ぎてる…
締切日。
図書カード欲しかったな〜〜〜

集めるだけ集めて
出し忘れ
っての多いんです。ワタシ(/_;)/~~





Posted by kuuta at 21:16│Comments(20)
コメントThanks!
あたたたたた・・・・
こんなに 集めてたのに
残念。。。
haibiも よくやる。。。((汗
Posted by haibi at 2007年07月15日 23:09
Σ(T□T)がーん!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月15日 23:42
拝啓、資料、予定………ホワイトボードに張ってるばぁ〜(笑)

今から出しても無駄やろか?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年07月16日 09:35
私も〜!
気がついたら、応募期限が切れてた!
ってしっち〜(笑)
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月16日 14:19
私も有りますこういう事!
なんだか気分は当たってる気になるんですよね、だからとっても悔しいの。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年07月16日 22:36
空太ちん
僕が管理してあげましょう笑い笑い笑い笑い笑い笑いニヤリッ(笑)
Posted by かんのり〜 at 2007年07月16日 22:54
パパさんとこから来ました!
私もよくやります・・・。頑張って集めたのに・・・
この前は、必ず貰える‘ヤマザキ春のパンまつり’のお皿
貰いに行くの忘れてたよ(;。;) 毎年集めてたのに。
お互い気をつけましょうね~!!!
Posted by shioppe at 2007年07月17日 10:26
もったいない!
缶ビールのシールとかやってたなぁ。
当たったためしがないんですけどさ...
Posted by B_islander at 2007年07月17日 19:19
お久しぶりです!!
返事遅くなってゴメンナサイです・・・

私もよくありますよ~!集めてる途中で違うもの集めだしたりとか・・(笑)
3年前の応募シールもまだ机の中に入っていたりしますよ・・アハハハ
Posted by yuribouyuribou at 2007年07月17日 20:54
よくありますよね。
ポイントたまっていて1ヶ月居ないに使わないと
消滅するってとき忘れて500円損したって あばれたことあります
Posted by yuぽん+ at 2007年07月19日 12:39
☆haibiちゃん

 朝のコーヒー、昼のコーヒーって一日2本頑張って飲んでいたのに ガックシ
haibiちゃんもなのね。。嬉しい~
でもね~頑張ってまた集めよう~~
で、いつかは、出せて いつの日にか 大当たり、、なんて夢じゃないよ!
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:35
☆えみんちゅさん

 ドヒョ~ン (T_T)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…しばらくタチナオレナイカモ・・
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:36
☆パパさん

 A4サイズのファイルに
はっつけてあるんだ~
今から・・・アカン一週間前捨てたよ(T_T)
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:36
☆ちきちき

 嬉しい~なまか発見!!^^
図書カード欲しかっただけに
自分が情けなくって・・・

あい~
しっち~つかっているさ~
ひっち~っても言う?
つい最近 どっちが、あっているんだろうって話になって
結論から云うと
どっちもあっているって事になったよ← あは~関係ないか~^^
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:37
☆さんまるいち(けいこ)さん

 けいこさんもそうなの なんだか嬉しい。
そんなに集めるぐらいなら
その分のお金で、図書カード買えって言われたけど
ちがうんですよね~自分で買うのと貰うのどれも当選となるとなお!!
もう買う本も決めていたらしい・・・
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:37
☆かんのり~さん

 預けていたら2倍3倍になるのかな~^^
たのもし~な~
資産運用は、お任せあれ!!
土地があれば是非かんのり~さんに任せたのに^^;
  ↑シール集めて当たらないかな~~(^◇^)/ぎゃはは
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:42
☆shioppeさん

 こんにちは~
書き込みありがとうございます。
毎年集め・・・今年貰ってないの残念でしたね。
締め切り来週だったはず・・・の「はず」がいけないんですね・・反省!
は~い。これからは、気をつけます!
忘れないようにメモ書きを職場のPCに貼っておこうっと~^^
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:48
☆Bさん

 集めないことには
当たらん!! それを出さないことには、
当たらん!! 
各ビールメーカ今年もやってますね
頑張って集めましょう!!
そのうち当たるよ!!
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:51
☆yuribouさん
 
 いそがしそうだね~
貴女もなまかです~
3年前の・・・それは、凄い。。
でもね~一生懸命集めたから
捨てられないんだ。。その気持ちよくわかるよ。。。
私の机の中にもパンダスタンプ入っているもん(゚-゚;)
Posted by kuuta at 2007年07月23日 14:57
☆yuぽん+さん

 もしかしてそれ○ね○でさん?
アレ、私も一度あった
他の量販店さんは、期限無いのに。。。
おまけに感熱紙みたいのだから薄れていくし・・
貰ったらその場で
使うようにしているよ。。
Posted by kuuta at 2007年07月23日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。