てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › ウエサトモトシ君

2007年07月08日

ウエサトモトシ君

ウエサトモトシ
オハツやいびん

想像していた君より
長身!
繊細なユビ


妄想ファンタジア
at やぶさち




同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


この記事へのトラックバック
cafeやぶさちで楽しいことがあるらしい・・・・・・・・・・  妄想ファンタジア                          仕事を終えた後急いで        迎えに...
誘われてやぶさち 日曜日夜の部【驚くばかりの・・・】at 2007年07月13日 00:51
コメントThanks!
妄想ってる?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月09日 06:20
知ってますよ~!

アゲアゲライブ(ミュージックファスタ) に
出演してましたよね~☆

優しくていい声だな~って思って
印象的でした!
頑張ってほしいなぁ~ (^▽^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月09日 10:21
繊細な指・・・好きーーっ!背の高い人・・好きーーっ!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月09日 21:14
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 行ってみまた☆
今度 歌も聴いてみます♪
Posted by haibi at 2007年07月10日 07:17
名前は聞くけど曲は聴いたことがないなぁ。
試聴しようとしたら「登録が必要です」って...
ようつべで検索してみよっと。
Posted by B_islander at 2007年07月10日 21:01
名前初めて聞いたかも?(;´Д`A ```
出直してきます^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年07月11日 10:53
☆パパさん
 
 うん!
妄想 ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
ちえみジョーンズよかったな~彼女の声で
妄想の中にいることで来たよ~
Posted by kuuta at 2007年07月11日 21:05
☆かいなん花輪・ほのぼのライターさん

 ウエサトモトシ君の声
優しくってよかった~
昨年の2月チョットだけやり取りが 有ったみたい。。(ブログ
アゲ・アゲのときは、見逃してしまった(T_T)
でも、七夕の素敵な企画で お目にかかる出来てよかった。
うん!これからも頑張って欲しいです。。彼には~
Posted by kuuta at 2007年07月11日 21:09
☆えみんちゅさん

 ギター奏でる人って
そうしてああも繊細な指なんだろうね~
ウエサトモトシ君の座ってい画像が頭にあって
生みてチョットびっくり!ホッソ~^^
Posted by kuuta at 2007年07月11日 21:12
☆haibiちゃん
 
 彼のブログに・・・
ありがとう!
歌。。。私もまだなんだ~(PCを通して・・・)
優しい唄声なんだ。。。
今度聞いてみてみて~
Posted by kuuta at 2007年07月11日 21:16
再来週ごろ(今のところかなり流動的ですが)2人でプチオフ会inジョニー宜野湾ライブを? ん?
ジョニー宜野湾inプチオフ会かな?(笑)
まっ!どうでもいいんですが.............とにかくする事になってます!
(当初は今日の予定だったのですが)..........kuutaさんもいかが?(笑)
Posted by 松!松! at 2007年07月11日 22:23
☆Bさん

 私今回初めて聞くことが出来ました。
なんか・・・登録が必要みたいで・・・
Minさんにも聞いたんですが、無料登録がいるとか・・
ファムとか何とか・・・
ウエサトモトシ君ひょんな事からめぐり合うかも・・
生で、聞けるかもね。。!?

ところで、「ようつべ」ってナンですか??
Posted by kuuta at 2007年07月11日 22:24
☆priちゃん

 同じてぃーだのブロガーです
東風平ちゅんだって。
モトシって名前珍しいからこれで、もう忘れないね^^
Posted by kuuta at 2007年07月11日 22:26
☆松さん

二人のおじゃまするの(いい意味で)
悪いから 遠慮しま〜す^^
伝言お願いします

素敵な歌をありがとう。
Posted by kuuta at 2007年07月11日 23:23
ようつべはyoutubeのローマ字読みです。
youtubeってのは世界最大の動画投稿サイトです。
たまにアーティストの映像もあったりするんです。
著作権的には問題有りですが...
ちなみに、ウエサトモトシの映像は無かったっす...
う~ん、聴いてみたい!
Posted by B_islanderB_islander at 2007年07月12日 20:12
☆Bさん

 youtubeだったんだね~
これ↑ 最初読めなかった。。
子に教えてもらったんだけど・・・なるほど 
ようつべって読むんだココは、日本だもんね~
たまに、皆さんのブログに張り付いてありますね~
懐かしい映像とかあるとつい見入ってしまってます。
生ウエサトモトシ君偶然、(必然とも言うのかな)
歌声聴けるとイイですね。
Posted by kuuta at 2007年07月19日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。