2007年07月06日

あっち〜

ブルーシールの
ストロベリー チーズ

久し振りなんだけど外人さん多いな

外国の幼児(2〜3才)て なんで あんなに可愛いの〜



あ〜あぁ〜

携帯で 記事打っている間に

完食(>_<)

Wにすれば よかった

いひ〜ポーラベアー久し振りだから

それで 我慢するか〜!!



同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
ブルーシールのストロベリー、だーいすき!!
私もブルーシールに行くといつもストロベリーです!!
いいな、いいな。
ブルーシールのアイス、食べたいです。
Posted by Ziggy at 2007年07月06日 20:23
私はいつもチョコだけど
最近なぜか ストロベリーが気になります。
チーズも入ってるの??
どんな感じなんだろ~~。
食べた~い♪
Posted by kuni at 2007年07月06日 20:45
サーティーワンなら3個まで積んでくれるのに(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月06日 22:55
アイス食べたひ・・・
Posted by ShuShu at 2007年07月07日 07:18
ワタシも先日、湘南ブルーシールでストロベリーチーズ食べましたっ♪(*^o^*)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月07日 15:10
チョコミントがスキっす!
Posted by B_islander at 2007年07月07日 15:50
ソフトクリームとアイスクリームの ???あれ
大好きです。

ウベ食べたいかなあ。
Posted by yuぽん+ at 2007年07月07日 23:29
あ~よだれ出そう!
ブルーシールはやっぱり他とひと味違うよね~!
うちな~んちゅにとっては、ブルーシールって名前だけで、美味しさ増すよ!
Posted by 松! at 2007年07月08日 00:02
と~~っても美味しそう!
暑い時はやっぱりアイスですね。
しかし、お腹こわさない程度にね!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年07月08日 18:06
☆Ziggyさん

 ブルーシール久しぶりでした。。
沖縄に住んでながら・・^^;
ストロベリー噛んだ時のあのつぶつぶ感ほのかな酸味いいですね~
私は、王道のバニラ、チョコ、ストロベリーどれか一つと決められないので
いつも、三色のネオポリタンなんですよ~ 何時は、全種類食べようと思うんですが^^
Posted by kuuta at 2007年07月09日 23:46
☆kuniちゃん

 つぶつぶ感とほのかな酸味に
まったりとしたチーズ・・・
あかん!食のレポーター無理だ(T_T)
うまく説明できないよ~
今度食べてみてね^^
Posted by kuuta at 2007年07月09日 23:48
☆パパさん

 サーティーワンたべたいよ~(>_<)
基地以外で、沖縄では、どこで売っているんだろう・・・
3段盛り食べたい~~~
パパさんは、何味がスキでしょうかね~
Posted by kuuta at 2007年07月09日 23:51
☆shiさん

 こうも暑いとアイス欲しくなりますよね~
ブルーシール毎月20日だとシングルの料金で、ダブルになるそうです
20日にどうですか~
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 18:40
☆えみんちゅさん

 そうでしたけね~ヽ(^o^)丿
なんかんね~この日は、酸味のあるものが食べたくって・・
でも、シャーベットのような物じゃなくって、まったりとしたもの
うんで、ストロベリーチーズにしたんよ・・・美味しいね~あっという間になくなったけどね(T_T)
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 18:43
☆Bさん

 チョコミント・・久しく食べてなかった・・・
さっぱりそれもいいですね~今度それ食べようっと!
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 18:45
☆yuぽん+さん

 うちの子が今回それだったよ。一口頂戴っていたけど・・・
携帯で、記事UPしている間に、急いで食べていたよ ケチ~!!^^
ムラサキヤマいもでしたけね~
ウベもいいっすね~
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 18:50
☆松さん

 上部のほんのりとけ具合。。いいっすよね~
食べなれているから・・これが、一番かな~~
植物性油脂だからメタボー気にせずに食べられるのでなおいいですね~
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 18:59
☆さんまるいち(けいこ)さん

 ヒトトキの涼を求めに食べにいったんですが
人多かったです。。 皆さん考えること同じのようで^^
はい!食べ過ぎに注意します~
2個までは、いいかしら^^
Posted by kuutakuuta at 2007年07月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。