てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 二日○い

2007年07月05日

二日○い

シジミの味噌汁

がぶ飲み…

誰か〜〜早く二日酔いに効く薬を開発して〜〜〜

それとバカσ(^-^;)
につける薬も…

あ〜それと 水虫に効く薬も

もう一つおまけに 頭が良くなる薬も…
え"〜〜ダメf^_^;




Posted by kuuta at 17:46│Comments(8)
コメントThanks!
二日酔いじゃないけど
しじみのお味噌汁がほしい今日この頃です。
薬は今度つくってあげます。にゃー。
Posted by zoe at 2007年07月05日 18:40
沖縄は スーパーによって 貝を水槽で売ってますでしょ?
お玉ですくって 欲しいだけ購入するあのシステム
関西ではなかっただけに びっくりしました。

子供が 金魚すくいみたいにして遊んでる姿もよく見ますが
ぼくは 一度 貝に水かけられたあ
Posted by yuぽん+ at 2007年07月05日 21:23
そんなにたくさんのお願いは聞けません!!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年07月05日 21:34
ほんまやぁ~kuutaさん欲張りやっしぇ~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月05日 22:01
☆zoeさん

 シジミのお味噌汁ならワタクシメで良ければ
テムズ川にて潮干狩りを致したく候。
くすり。。出来ますれば・・zoe妃殿下の様になるのがいいな~
ハリーポッターに出てくる百味ビーンズみたいなが、なおいいです。。
Posted by kuutakuuta at 2007年07月06日 11:59
☆yuぽん+さん

 あのお玉小学生の時なにする物??アレで味噌汁の
汁入れどういれるの?不思議だった。
で、スーパーで見かけたときナゾが解けた(*^m^*)
は~い~??あれって沖縄だけなの?知らなかったよ~

子どもが遊んでるね~アレ見かけるとやりたくなるんだハズね~
ウチの子もやったさ~アサリが、お玉を食いついているのもあるね~^^
水かけられた・・・ 店舗としてそう云うことが無いように対策しないと行けないんだろうね でも、そんだけ元気(新鮮)だと言うことで許してね。。
Posted by kuuta at 2007年07月06日 15:18
☆ちきちき

 ダメなの~
うんじゃさ~せめて 貴女のように色っぽい目になる様なくすり
作って~~昨年のオフ会のあの写真メッチャ色っぽい~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Posted by kuuta at 2007年07月06日 15:26
☆パパさん

 え~欲張りですか~
これでも押さえたほうですぅ~
空太に興奮しすぎてお漏らししないペットフード(くすり)に
一日で良いから空太の足が、長くなるくすりとか・・・
ダックス足短いもん・・・足が長い姿みたい・・・▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
Posted by kuuta at 2007年07月06日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。