てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 可愛いエプロン??

2007年07月03日

可愛いエプロン??

ドコモさんから
どうやら
何かに当選したらしい・・・
浴衣の反物に応募した憶えがあったけど・・・

可愛いエプロン??

可愛いエプロン?? 


可愛いエプロン??黒田知永子プロデュースしたエプロン・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

このエプロン来月から使い始めようっとヒミツ
このエプロンさほどの可愛さは、ないけど・・
来月いい事ある前触れかなGOOD

でも、無理しないでね。




Posted by kuuta at 09:00│Comments(22)
コメントThanks!
これでkuutaさんも・・・・カリスマ主婦??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2007年07月03日 11:21
寝巻きに使うの?(爆
Posted by BUN2 at 2007年07月03日 11:42
☆よんな~さん

 カリスマ主婦。。
カリスマオヤジになる自信は、あるんだけどな~^^
 ↑どんなんよ~~~
Posted by kuutakuuta at 2007年07月03日 14:51
☆BUN2さん

 腹巻きに使います。。なにか!!(爆
Posted by kuutakuuta at 2007年07月03日 14:54
きゃ~~~~!!
このエプロン姿を激写出来るワケね~εεεε=ヾ(*^∀)ノ

でも、汚れるといけないから、新品は止めておいてねっ。
汚しちゃ、申し訳ないもん(x_x;)
Posted by ちきちきちきちき at 2007年07月03日 15:39
☆ちきちき

 激写。。。って(°_°;)ハラハラ(; °_°) コワイ~
可愛いエプロンって実は、キティーちゃんのだったんだ・・・^^;

思いかけずこんなん着てからに
ビックリ。。
これ来月使ってって来たんだよ~ 
来月いい事ありそうワクワクヽ(^o^)丿
Posted by kuutakuuta at 2007年07月03日 20:33
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
なんでももらえるものは嬉しい(⌒ー⌒)
カリスマしゅ・・・・ん(・_・?)おや・・・・
なんでもいいから美味しい物できたら
私を呼んでくださ~いヾ(^∇^)ノ
Posted by at 2007年07月03日 21:11
こんにちわ!
来訪ありがとうございました。

Kuutaさんは、運の持ち主なんですねぇ~!
私なんて、当たったためしがないんですよ・・・

是非運をあやかりたいですw
Posted by 琉風(りゅう) at 2007年07月03日 21:49
☆月さん

オヤジギャグ花盛りのkuutaです よろしく〜^^
美味しい物… うん!まかちょうけ〜〜
味音痴だから
私が、美味しいと思っても 不味かもしれない
自信ないけどね(@Д@;アセアセ…
Posted by kuuta at 2007年07月03日 23:43
☆琉風さん

初コメありがとうございます。
先月の後半まで、運に見放されていたんですよ〜

エプロンとか千円のマッサージ券とかそんなのばっかり^^

宝くじなんて三千円で 三百円帰ってくるぐらい あはは〜(^ε^)♪
シオザキドライブがてら 行きませんか〜〜
Posted by kuuta at 2007年07月03日 23:53
エプロンと同じ布のミトン?鍋つかみ・・・
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月03日 23:53
☆えみんちゅさん

そう!同じタオル地のミントです
この時期暑くって
エプロン出来ないよ
あ〜そうだ
貴女にお尋ね事有ったんだった。。
Posted by kuuta at 2007年07月03日 23:59
主婦としては かなり いいものが
当たりましたよね。 これを着て 美味しいもの
沢山作られるのでしょうね?
Posted by yuぽん+ at 2007年07月04日 03:30
空太ちーん
かわゆーい
Posted by かんのり〜 at 2007年07月04日 08:11
kuutaさんのエプロンしてミトンつけた姿は・・・まるで

ボクサーでつか?(笑)

キャ~~殴らないでぇ~o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゚0゚)パーンチ!!
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月04日 09:48
お尋ねごと・・・?(´・ω・`)?
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月04日 21:45
☆えみんちゅさん

 いつ沖縄inかな~って思ってね~
25日なんだね。。
Posted by kuuta at 2007年07月06日 00:13
☆yuぽん+さん

 そうか・・・主婦としていいものだよね~
最近主婦してなかったからこれ着てがんばろうっと
美味しいもの??
味音痴じゃけん・・自信ない  が、 一生懸命作るさ~ね~!!
Posted by kuuta at 2007年07月07日 10:29
☆かんのり~さん

 ね~ガラにもないものが来ちゃったよ~
ミントとおそろいで
かわーゆい!
これ、着こなせないよ~(T_T)
Posted by kuuta at 2007年07月07日 10:31
☆パパさん

 そうそう!ボクシング!!
なんでやねん!!!!!
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

ま~あながち そうでないことでもないもんな~(*・ω・)(。。*)ぅん
Posted by kuuta at 2007年07月07日 10:38
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 25日の夕方石垣入りですっ。
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月07日 15:10
☆えみんちゅさん

 貴女のその行動力脱帽です。。
メイッパイ楽しんで下さい~~ね~~~!!
Posted by kuuta at 2007年07月07日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。