てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空・雲・・・

2007年06月30日

空・雲・・・

空・雲・・・気持ちのいい空。









空・雲・・・力強い雲。

この雲・・・

何かに見えませんか~

飛行機が、2機仲良く (これが本当の飛行機雲! (^^ゞ

飛んでいるような

上がJAL

下がANA・・・かな~?別に深い意味ナシングよ~^^

ソフトクリームは、今回探せなかった・・

後で、アイスクリーン食べよ~




Posted by kuuta at 10:00│Comments(18)
コメントThanks!
青空~!
気持ちよさそう~^^

美味しい空気 たくさん吸って
リフレッシュしてくださいね~!!(^▽^)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年06月30日 10:55
空太ちん
やんばるいったんですか?良いですな〜
今日はいい天気ダァーッ!さー
仕事しよう(笑)
Posted by スイッチ笑店 at 2007年06月30日 15:16
北部にドライブですかぁ~
雲に夢を乗せて飛行機はゆくよ~

ダジャレ上手いやんかぁ~kuutaさん(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年06月30日 18:33
飛行機だー!
楽しいドライブですね。
Posted by 賀茂ナス at 2007年06月30日 22:04
見覚えのあるような 画像やナアって
思いました。

上は日本航空 下は 全日本空輸って
想像すごいですね。
Posted by yuぽん+ at 2007年06月30日 22:51
今日もいい天気でしたね♪
ちょっといい天気が続きすぎて、
ちょっとバテ気味ですが....(もう?)
飛行機雲。
そんな飛行機雲もあったかと大笑いです(笑)
自分もあのリゾネックス名護から先の海沿いは
すんごい好きなドライブコースです。
ところで、いつも思うんですが、
画像周りの文字の回り込みがちょいと見づらいんですが...
まとめて画像の下にしません?
Posted by B_islanderB_islander at 2007年07月01日 01:02
本当に、雲が飛行機2機に見えてますね~!
子供の頃はよく雲を見ると いろんなものを連想していたのに、最近はぱったり そういう事をしなくなったので、懐かしい気がしました。
天気がいいと、紫外線を気にして下を向くようになったからでしょうか。。。笑
それもちょっと寂しいですね。
今度、ゆっくり雲を見てみようと思います。
Posted by Ziggy at 2007年07月01日 12:26
☆かいなん花輪・ほのぼのライターさん

 気持ちよかった・・・癒されてきました
ジメジメした気持ちは、6月まで
7月からは、この空のようにスッキリ広く高くです^^
ありがとう。
 
Posted by kuuta at 2007年07月01日 13:32
☆スイッチ笑店
 
 仕事で、行ってきました。。
だから
気になるカフェ行けなかった・・
天気の良いドライ日和でした。
お仕事がんばってください~
Posted by kuuta at 2007年07月01日 13:35
☆パパさん
 
 ダジャレ・・・
(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪ パパさんほどでは・・^^
日々勉強でつ・・・^m^

夢が大きすぎて飛行機飛ばんかったらどうしようヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by kuuta at 2007年07月01日 13:42
本当に飛行機に見える~!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ふふふっ・・・・もうすぐね、もうすぐ!!
Posted by ちきちきちきちき at 2007年07月01日 18:22
☆賀茂なすさん

とんぼ返りの北部事務所行き(@Д@;アセアセ…
みる角度が、たまたまよくって
この飛行機のおかげで、疲れを引きずることなく帰ること出来ました。
たまには 雲で 遊ぶのもいいもんですね
Posted by kuuta at 2007年07月01日 20:17
☆yuぽん+さん

わかりました〜
商談場所が あのピザの美味しいところで あり
そこに 書類を届けに 水さえいただくことなく 事務所いって…
なんって ここでグチちゃってもね〜
すいませんでした^^
JAL、ANAどちでもよかった
雲みて想像する妄想癖甦ったよう あはは〜
Posted by kuuta at 2007年07月01日 20:30
あ~♪kuutaさんとのドライブ思い出すなぁ・・・(*´Д`*)ポワァ~ン
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月01日 22:00
☆Bさん

 このところ紫外線バリバリの
良い天気続きですね~
化粧厚塗りするだけどヾ(;´▽`A``ビッショリ~はぁ~

これぞ本当の飛行機雲っす!!^^ 笑ってくれてあんがと~

この道、風が強いと車砂埃で大変。。でも海が間近に感じられいいんですよね~
携帯からのモグロブだと
画像まわり込みになって・・PCから編集しなおしてたんだけど
最初の頃は・・・最近怠け癖が出てしまって・・・できるだけ直してみますね~
Posted by kuuta at 2007年07月02日 22:18
☆Ziggyさん

 でしょ~
ベストショット賞応募しようかな・・・^^;
そうでしたね子どもの頃は、色々と想像をしたり・・楽しかった
誰が一番それらしい物を見つけるか勝負したりね。。
紫外線は、恐ろしいもんな~サングラスなくしたから
観ることできたのかも・・
Posted by kuuta at 2007年07月02日 22:51
☆ちきちき

 上の飛行機は、チョイ・・いやダイブ薄くなって危ないから
下の飛行機で、沖縄にまたおいで~^^
嬉しい報告もうすぐだね。。待っているよ~
Posted by kuuta at 2007年07月02日 22:54
☆えみんちゅさん

 この道通ったよ~(上の写真)憶えている~
下 微かに伊江島たっちゅが見えるよ~^^
Posted by kuuta at 2007年07月02日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。