てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ランチ

2007年06月23日

ランチ

うみや〜〜〜

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

満足満腹(^O^)/



Posted by kuuta at 12:56│Comments(8)
コメントThanks!
これも画像ないのは・・・わざとだよね??^^;
Posted by amyan at 2007年06月23日 19:57
☆amyanさん

 ('・c_・` ;)・・・今気がついた。
酒が残っていたのか・・・
穴があったら入りたい・・・・
でも、我大きくって
入れない。。。(爆 
もう笑うしかないね~ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョウヒョ~~(涙
Posted by kuuta at 2007年06月24日 09:06
何を召し上がったばぁ〜〜アヒャ!! o(*・∀・)つアヒャ!!

kuutaさん運転手ありがとうございましたm(__)m
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月24日 12:36
何が美味かったのか教えて下され。
画像がなかったら、詳細且つ臨場感溢れる
記述でもOKです。
Posted by B_islander at 2007年06月24日 17:26
またご一緒しましょう!!
しかし旨かったな~(笑
Posted by BUN2 at 2007年06月25日 10:56
☆パパさん

 何でしょうか?これクイズにしてみようかな・・
正解者に空太の熱きペロペロを。。。
誰も要らんか~ うんだね~(^^ゞ

休みだったからね~。そんな時は、まかちょうけ~^^
Posted by kuuta at 2007年06月27日 23:43
☆Bさん

 >詳細且つ臨場感溢れる・・・
凡才以下の文才しかないあたし
無理なので、画像載せました~^^
ご確認下さい~ってか~
よくご存知のおそばです~
Posted by kuuta at 2007年06月27日 23:51
☆BUN2さん

 呑んだ翌日からキングシーサー食べるんかい!
って思ったよ。次回は、コーシーにメガテリヤキでいいからさ~
おごって!!(笑
Posted by kuuta at 2007年06月28日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。