てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › もう酒やめたら?同じ過ちの繰り返し(T_T)

2007年06月23日

もう酒やめたら?同じ過ちの繰り返し(T_T)

もう酒やめたら?同じ過ちの繰り返し(T_T) ココで
先輩のことくじっていたら・・・

あいや~

昨日またまた画像UPしてなかったよ~びっくり!

『ちきちきお帰りなさいハート』サブタイトルみんな待っていたよ!!呑める機会を作ってくれてありがとう~
 
なっがー がーん

と、勝手に命名。。


この写真よく見ると・・・・

私両手で、ジョッキ持っているね~ヾ(;´▽`A``


もう酒やめたら?同じ過ちの繰り返し(T_T) ちきちき姐さん よりお土産。

あずき ぷちしゅ~

そう言えばさ・・・一口かじったけど何処に 置いたか憶えてないガ-ン


うんでもって~

泡盛ゼリーはパパさんから


ほいで~丸坊主のこの子はコウキくん


ノリノリのはじけまくり~ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪






Posted by kuuta at 07:44│Comments(14)
この記事へのトラックバック
行ってまいりやしたよちきちきさんお帰り~再びオフ会私は中学の保護者会があってオフ会参加は10時を回っておりましたが・・・少しでも姐さんの顔を見たいと・・・^^もうすでに ...
ちきちきさんお帰り~再びオフ会【道草しましょ☆彡】at 2007年06月23日 12:44
コメントThanks!
>私両手で、ジョッキ持っているね~ヾ(;´▽`A``

どうやって撮ったんじゃ(笑)
Posted by at 2007年06月23日 10:51
あずきぷちしゅーも 泡盛ゼリーも
私が到着した時には 抜け殻だけが残っていました・・・
でも、楽しかったよー
kuutaさん、おとなしかったね・・・もうまわってた?^^
お疲れ様でした♪
Posted by 一海 at 2007年06月23日 12:45
はぅ。。。
「あずき ぷちしゅうー」か・・・

私一瞬「あずき ぶっちゅー」って読んじゃった・・・( ̄◇ ̄lll)あがっ!

楽しかったようで
よかったですねー
二日酔いは大丈夫ですかぁ?(^-^)
Posted by kumipe at 2007年06月23日 13:07
 楽しかったですね~!

 泡盛ゼリー食いすぎた・・・ オェッ!!

 それにしても昨夜は肝臓が絶好調だったので、かなり飲んでしまいました!

 おかげで今日は・・・オェ!  ^ ^

 
Posted by GODZILLA at 2007年06月23日 19:30
画像めっけ〜〜(笑)

両手でジョッキを持ちながらカシャるなんて
神業 アヒャ!! o(*・∀・)つアヒャ!!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月24日 12:34
どうも、お疲れ様でした~~~^^
すっげ~、両手にジョッキ!!(真剣にそう思った・・・私です^^;;)

写真を、1枚も撮っていない私からしたら・・・・・・
すごいっすよ~~~~!!
ちと、反省しましたとさ(゜o゜;
Posted by kururu at 2007年06月24日 22:47
あいや~コウキよ~
俺に似てやっぱり可愛いさ~(笑
オフ会お疲れちゃんでした!!
Posted by BUN2 at 2007年06月25日 10:55
☆松さん

 どうやって撮ったんでしょう・・・ナゾ ^^
想像してみたください・・・(爆
お疲れさまでした~
Posted by kuuta at 2007年06月26日 11:20
☆一海さん

 お疲れさまでした~
あずきぷちしゅー フウカちゃんが、手渡してくれたよその時いなかったんだね~  お隣のテーブルに沢山あったけど・・・あれ、みんな子ども達食べたのかな~~
泡盛ゼリー一個もらったんだけど冷蔵庫のなかで、私の胃袋に収まる日を静かにまってます。。次回呑み会まで置いておこうね。
おとなしかった~いつもですよ^^
Posted by kuuta at 2007年06月26日 11:28
☆kumipeさん

 あ~~いいネーミングかも~
ぶっちゅ~したいほど美味しい~ え”~だめ~^^

一度お会いしたメンバーだったから・・いろんな話はずむ弾む・・
楽しかったです。。
今回食事をしながら呑んだので、二日酔いなかったです。。
えっへん!!←なぜか威張りたくなった。。。あっは♪
Posted by kuuta at 2007年06月26日 11:42
☆GODZILLAさん

 先週の土曜日そばランチの時聞きましたよ~
素敵な姉ちゃんの所行ったようで・・・
羨ましい~~

泡盛ゼリー何個クワチィーしたの?^^
楽しかったです~また 呑みましょう~ね~~~(ねちゃんがいると子が良いな~ 爆・爆
Posted by kuuta at 2007年06月26日 15:53
☆パパさん

あかん みっかた〜〜
何の弁解も ありません(-"-;)
モブログだったのでPCで見たら
私右手?左手どっち? って一瞬考えちゃった‥
神業してみたい〜〜
Posted by kuuta at 2007年06月27日 01:27
☆kururuさん

両手で…に、見えますよね〜^^
足の甲に、わさび後で 撮ろうて思っていたのに‥
忘れていたよ あっが!
次回は、逃さんぞっと!!
次回 何かあるのを 期待したりして (^m^)
Posted by kuuta at 2007年06月27日 18:13
☆BUN2さん

はい、はい かわいいっす!(?_?)かすみさんにデェ〜ジ似ているんですけど〜〜〜(爆
うちは かわいいところは、みんな私似
ウマクーなところは、相方似です。
え・え‥何か!
Posted by kuuta at 2007年06月27日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。