てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › つまんないナ〜〜〜

2007年06月12日

つまんないナ〜〜〜

サーバ障害なんだね
ふぅ〜〜〜


梅雨時にコンピューター系 悪くなるって
昔聞いたことあるから

Kさんあながち
貴女の言っていたことかも‥ね。


本日のシーサーオス空太6.3㎏
(−_−メ)
ミニチュア ダックス だったのに…



つまんない~~~じゃなくって
つまめますから~~~ざっと 電話帳 ガ-ン

それ かぁさん・・・・・がーん



タグ :梅雨


Posted by kuuta at 19:12│Comments(12)
コメントThanks!
サーバー障害なんや!(☆o☆)
なんでか繋がんないなって思ってたんや

空太メタボリックか?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

つまんなぁ〜〜い(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月12日 19:27
☆パパさん

 パパさん所もいけないよ~~
最近繋がりにくかったね~~
雨だからかも・・・よ。
うちの事務所もそうだもん(>_<)

空太メタボ・・・明日からキャンプイン(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by kuuta at 2007年06月12日 19:38
空太ぁぁぁ♪(>▽<)きゃー♪
抱っこしたーい♪ナデナデしたーい♪
空太ん・・キャンプイン?ワタシもしようかなぁ・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年06月12日 19:41
☆えみんちゅさん

 南部ドライブの時
ず~~~と 抱っこしてもらてからに
空太甘えちゃってから

重かったでしょう ごめんなさいね。。
Posted by kuuta at 2007年06月12日 19:58
4時から繋がりませんが。^^;
せっかくやる気が出てきたのにー
なんて言ってみる。(笑)
なので 例の・・ 見られません。。(涙)
Posted by kuni at 2007年06月12日 20:21
サバビアーン(泣)
Posted by かんのり〜 at 2007年06月12日 22:48
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ 全然重くなかったです♪
メッチャ嬉しかったぁ♪ あんなに長く抱っこできたし いっぱい話しかけたし♪
また いっぱい抱っこしたいなー♪ 一緒にゴロゴロしたりしてみたい♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年06月12日 23:34
☆kuniちゃん

4時からでしたか
せっかく やる気でたのにねぇ
せっかくのチャンスだったのに
逃した魚は… だね
例のもの(;´Д`A ```
テスト!!
Posted by kuuta at 2007年06月13日 18:52
☆かんのり〜さん

メルシーボクー
Posted by kuuta at 2007年06月13日 18:54
☆かんのり〜さん

メルシーボクー(b^-゜)
Posted by kuuta at 2007年06月13日 18:54
☆えみんちゅさん

色々話しかけてくれて
あんがとo(>▽<o)
空太が 小さい時は、一日中でも 抱っこしたり
家族で かまっていたのに

空太にとっても楽しい1日になったよ
(^3^)-☆chu!!←空太より!
Posted by kuuta at 2007年06月13日 19:02
空太ん・・・♪(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2007年06月14日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。