てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 5月3日

2007年06月12日

5月3日

15時56分画像情報。

祝開局10年なの?

電波届いてました。
開局当時は、豊見城のエンダー(jef)の手前

台風の時 雨嵩が増えると通行止めになる

三叉路で 雑音で聞き辛かったので

何時もそこ 通りかかったら チャンネルかえてました…


今じゃ津嘉山まで…


何はともあれ
:*:((( ¨)/。.:*:・☆オメデトォ☆ございます♪







Posted by kuuta at 01:04│Comments(8)
コメントThanks!
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
知らんやったです・・・
Posted by keiさん at 2007年06月12日 10:31
☆keiさん

 違うかも・・・でも垂れ幕もあったし・・・
来年かもしれないしー

間違っていたら ごめんなさい(^^;)
Posted by kuuta at 2007年06月13日 10:30
はい お答えしましょう。。。
今年 4月1日で10周年でございます

ちなみに受信エリアは南側に見晴らしが良ければ
かなり遠くでも 聴けます
私は 名護の多野岳と辺野古で受信確認しました
Posted by Shu! at 2007年06月14日 02:21
横断幕通信網もよろしく。
http://bisl.ti-da.net/c20121.html
Posted by B_islander at 2007年06月16日 08:11
☆shi!さん

 そうですか・・・もう10年。。
10周年
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
辺野古まで・・・
うち・・・山の裏手だったから・・・聞こえないものだと思っていた。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
出来るだけ聞かせていただきます!!
Posted by kuuta at 2007年06月18日 20:47
☆Bさん

 了解!!
Posted by kuuta at 2007年06月18日 20:48
☆Bさん

 フォトダバ だと思って
トラバするつもりだった・・・(涙
Posted by kuuta at 2007年06月18日 21:06
フォトラバなんです。
すんません間違えました。
こちらです↓
http://blog.ti-da.net/tb329
Posted by B_islander at 2007年06月19日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。