2007年06月08日

密かな


楽しみ


悩んだよ


ん で〜〜


これに 決定♪



同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
なんか久々に見ましたね~!
こんなモノを見たら一人暮らしを思い出します!
一人暮らしのときに買ってよく飲んでましたよ~^^
Posted by ととーん at 2007年06月08日 17:32
オオーw(*゜o゜*)wいいね~
お付き合いしますよ~、いつでも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2007年06月08日 19:04
うふふ♪((*´∀`人)) おうちでシマー飲むの楽しみですねっ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年06月08日 21:43
ん~ かわいい♪
おいしくいただけそうですね^^♪
Posted by 一海 at 2007年06月08日 21:58
今夜のお酒は

更に美味しく・・・

(*^。^*)/ お誘いお待ちしてま~ス!
Posted by キョーコ at 2007年06月09日 02:21
涼しそうなガラスだね~

入れる島~も悩まないと・・・ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月09日 07:11
泡盛もイイけど…

キリッと冷やした日本酒も似合いそう~(^^)b

これからの季節に!ついつい呑み過ぎちゃいそうな酒器ですね♪
Posted by リリー at 2007年06月09日 17:35
これからの 季節にぴったし!ですね~☆

日本酒は 過去に一度だけ 呑んだことがありま~す!

おちょこ 一杯で 足元フラフラした 思い出が。。。(--;)
日本酒が 呑める女になりたい。。。 
Posted by mako at 2007年06月09日 17:47
夏の冷酒に似合います。
まさか、これを作るってことではないよね?
Posted by B_islander at 2007年06月09日 22:59
☆ととーんくん

 あら~よく呑んでいたの?
ちゃんと二十歳になってからだよね~
お父さんの晩酌の相手しないのかな?
うちは、あい方呑めんから
子が、私にお酒ついでくれるよ えへへ~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 18:56
☆よんな~さん

 冷の美味しい季節になりましたね。。
これ、呑み過ぎると足とられるんだな~ 弱くなったのかな?
よんな~さんといったらビールジョッキ!!(可愛い~
冷もいけますのん では来週是非!!←といいたいよ~~(T_T)
Posted by kuuta at 2007年06月11日 21:46
☆えみんちゅさん

 うんだよ~
うめ~よ 楽しみだべさ~
昨日、しまー貰ったんだ。。。♪
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:20
☆一海さん
 
 涼しげで、いいですよね~
日本酒をきりりっと呑めそう~ これにしてよかった。
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:28
☆キョーコさん

 先ほどてぃーだ管理画面からメッセージしました。。ご確認下さい。
うん・・・本当にのみ呑み行くの??
かんのり~氏が、是非といってますよ。。
連絡お待ちしてます~~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:31
☆パパさん

 でしょ~すずしげで いいですよね。ね!!
しまーもいいけどインテリアにもなるかな?
ってね。考えたんだけど・・・^^
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:34
☆リリーさん

 リリーさんなら日本酒ですか~~
冷の辛口いいですね~
あ~~~美味しい日本酒のみて~~
ジュリーのコンサート今年も見せてくださいね
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:39
☆makoさん

 日本酒昔よく呑みました・・・
本土から帰ってきた友達に
剣菱を教えてもらって
なんか~大人ぶって (^^ゞ
最近は、相方が出張のおみやげで、呑むぐらいになちゃいましたが
足とられますね~
makoさんには、呑んでもらうのでは、なくついで貰いたい!!美味しいはず!!
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:53
☆Bさん

 あはは~~~それは、ないよ~~
作れん 
琉球グラスならありえるか?
子の母の日のプレゼントに手作りコップ貰ったさ~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。