てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › なに見てんのよ!!

2007年06月07日

なに見てんのよ!!

電気工事のため
パソコン立ち上げられない…

携帯充電フルじゃないからブログ散歩も気兼ねなくできない←職場だちゅうに気兼ねしろ!!(;´・`)

しかし、電気が無いとこうも不便とは〜発明した方に感謝。
あ〜〜冷凍庫にアイス有ったんだ
溶けたらまずいから ラッキー★
遠慮なしにいただきます。(○゜ε^○)v ブイ♪


題名及び画像は何にも 関係 ないっす ゴミンナサイ…




Posted by kuuta at 11:02│Comments(10)
コメントThanks!
v(*'-^*)bぶいっ♪ 一番乗り~ ♪
ワンちゃんの表情に (爆)
あらら・・・ 電気工事ちぅとは・・・ 
という事は このコメントも 後ほどごゆるりと ・・・かしらん?!

あっ!!
アイス・・・ 家の冷蔵庫にも一つだけ・・・
子供達が帰る前に こっそり食べなくちゃ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by keiさん at 2007年06月07日 11:45
空太君!?可愛い!
本当に今の世の中では電気が無い生活って考えられないです~。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年06月07日 14:42
電気工事で停電なわけ!
なら電話もかかって来ないんだ…ん!電話は関係ないか(笑)

空太の流し目にドキドキ(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月07日 14:48
空太~ん♪(>▽<)きゃー♪ナデナデしたいよー♪
アイス美味しかったですか~?(*^o^*)
Posted by えみんちゅ at 2007年06月07日 20:36
空太の目が!
何かを訴えてる!
「また撮ってるよこの人」とか?(笑)
Posted by B_islander at 2007年06月07日 21:47
☆keiさん

 一番乗りありがとうございますヽ(^o^)丿♪
冷たい視線、この白目が、好きなんです。。
なんかね~漏電みたいなんだ・・・ いったい何時の時代よ
自分が小学校の頃よくあったよ 台風で雨漏りとあるとね^^;

アイス一個だけだと 「とぅすうばい」(奪い合う??みたいな~)するといけないもん
ココは、お母さんが、食べんとね~ 美味しかったですか~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 16:49
☆さんまるいち(けいこ)さん

 はい 空太なんです。来月2歳のMDなんですよ~こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
事務所TV無ければラジオも無いコッソリ ブロぐるのが
唯一の楽しみ←仕事をしに来ているのに あっが!!
電気無かったら 一日も持たないだろうな・・・うんタブン
Posted by kuuta at 2007年06月11日 16:55
☆パパさん

 最初ブレーカが、落ちているのきがつかんかったよ
だって電話ひっきりなしだったから・・・
何で電話は、関係ないんだろう??
考えたら夜も眠れない←しょも~無いこと考えるなって あはは~~暇していたもんで。。。^m^

空太よこの冷たい流し目・・・私もひそかに好きなんです イヒ~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 16:56
☆えみんちゅさん

 えみんちゅさんに慣ナデナデされて デレデレに鼻の下
長い空太写真にとっておけば良かった~
タイトル『どこまで伸びる・空太の鼻の下』ってね^^;

工事のお兄さんに上げちゃったよ
暑い中汗噴出して がんばっているもん
で、カワリに
今日社長からスタバおごってもらちゃった ラッキ~^^
Posted by kuuta at 2007年06月11日 16:56
☆Bさん

 やっぱし~~
そうですかね~
パチパチ撮り過ぎ、眠たい。うるさいとか思っての
白目だろうかね~~~ヾ(;´▽`A``
Posted by kuuta at 2007年06月11日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。