2007年05月28日

いそいで〜〜

リウボウで、開催中の物産展

最終日なんだけど…
一個約500円の和菓子が、
中には、4個も

入ったパックで
1000円 お得だよ〜〜

あ〜〜シーズケーキ買うの忘れた。




同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
アヒャ!! o(*・∀・)つアヒャ!!
買い占めたねkuutaさん(笑)

食べるのも独り占めか〜(笑)

別けてくり〜〜って和菓子よぅ食べへんくせに ぐふふっ☆彡
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月28日 17:15
Kuutaさんってほんと、ラッキーというかついてるよね~。
ビールを買ったら一本おまけで付いてきたり、一個500円の和菓子を4個で千円。。。
日頃の行いがいいんだろうなぁ。
Posted by Ziggy at 2007年05月28日 17:37
シーズケーキって・・・犬のケーキ!?かと思って一瞬ビックリした。
さては、チーズケーキですな。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ミルクチー具志川 at 2007年05月28日 19:56
え~~いいな~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!一人で食べるのっ
Posted by at 2007年05月28日 20:20
お、梅も買ってる!
下のは水小豆かな?
菓匠 若松園義正の売り尽くし詰め合わせなんですね♪
安い!
正価で買った者としては複雑...(笑)
Posted by B_islander at 2007年05月28日 20:23
確かに、それはかなりお買い得!そういうのって、どうやって見つけるんですか?私はバーゲンとかお買い得とかに出会う頻度が低い気がする^^;
Posted by chico at 2007年05月28日 20:31
☆パパさん

 和菓子好きには、たまんないサービス。
が、しか~し
水まんじゅうだけ買うつもりが。。。あっが!!
売り子のお姉さま上手なんだよ~~
あれま~~~パパさん和菓子好きくないんだね。。アンコ餡子あんこ
おいしいよ~~~ (イジワルkuutaでした・・・^^


☆Ziggyさん

 日頃の行い。。。そんな・・・言えないっすよ(>_<)
ビールは、たまたまだね。和菓子は、最終日という事なんでしょう。。
物産展て最終日に行くとお値打ち品があるんですね。。
Posted by kuuta at 2007年05月28日 21:48
リウボウ・・・行ったなぁ~先月・・・(*´Д`*)ポワァ~ン(笑)
kuutaさん和菓子も好きなんだ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年05月28日 23:51
うわっ・・・ 悲しすぎる・・・
昨日までだったのね・・・(><;)~!!!

Blog訪問を怠った 罰があたったわ~(涙)
Posted by KEIさん♪ at 2007年05月29日 11:47
ラジオ仲間のコメントの帰りだったので、ラジオネームのままになってる。f^_^;
私もおっちょこちょいだ〜。
Posted by ミネ58 at 2007年05月29日 13:32
☆ミネ58さん

 シーズケーキ・・・携帯だったからリンクしてなかったんですが
デジカメ散歩のB_islanderさんのブログでね
魚・・・かまぼこのイチゴチーズ味なので
シーズ(海)ケーキのようです。。。
ごめんなさい。。。紛らわしかったですね^^;
Posted by kuuta at 2007年05月29日 23:48
☆月さん

 梅(一番上の左)と鹿の子栗は、子に取られ
水まんじゅうは、親子3人で。。
下の抹茶水小豆は、冷蔵庫の中に隠して私だけのもの^m^
Posted by kuuta at 2007年05月29日 23:53
☆Bさん

 お昼に昼食におにぎりをと思っていたんですが
時間が取れなくって。。。
4時ごろ行ったんですが、
なげ売り?
1パック1000円・・・それでもお安い
2パック1500円・・・ビックリだった・・・
そんなに要らないから・・・1パックだけ。

ですよね~~~
私もこんなお安く買えるとは~~~
Bさんのおかげで・・・した~←とんねるずのように読んでね。
Posted by kuuta at 2007年05月30日 00:00
☆chicoちゃん

 2パック買えばなお
お得だったんですが・・・
物産展の情報は、ミネさんの返事にも書き込んだんですが
デジカメ散歩のB_islanderさんのブログで・・・
お得だったのは、最終日だったから ラッキでしたよ^^
Posted by kuuta at 2007年05月30日 00:14
☆えみんちゅさん

 丁度1ヶ月前だね。
もう1ヶ月経つんだね~
明後日から6月。。7月なんてすぐなんだろうね。。。
和菓子 ヘルスゥイーだもんね。。好きだよん 
よく考えたら嫌いな食べ物ってないかも^^;
Posted by kuuta at 2007年05月30日 10:31
☆keiさん♪

 昼食時間を利用していくつもりが
忙しくって・・・
4時頃行ったら 売り尽くしに遭遇したんですよ
Bさんが、次回イタリアの記事をアップしてくれるようなので
Bさんブログのチェックお薦めします!!
Posted by kuuta at 2007年05月30日 10:41
☆ミネ58さん

 あら~どなた??なんて思ったんですが・・・
昔私も経験有り・・
ある掲示板には、Aで、違う掲示板には、B。。。で、ごっちゃになったこと
なんどかあったよ~
最近は、ココだけだからそんなことなくなったけど・・

アレ~~~私は、うーそ~だって^^;
Posted by kuuta at 2007年05月30日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。