てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいから

2007年05月20日

嬉しいから

ここに報告

うちの子が、所属している
部活…うちの子出番少なかった(/_;)
が、
地区大会(正式には、部落大会です)で、優勝いたしました キャ〜〜♪

これで、6月末に行われる中体連の
シード校 とったど〜←よゐこの濱口みたいに 読んね ^^

ほんで〜ねぇ〜

中体連1回勝進むだけで、県大会にできられるんだぁ〜

今年の中体連の会場地は、

続きを読む…

テッヘ('-^*)携帯だから 出来なかったんだ。。


開催地は、石垣島だって(☆o☆)

あいや でぇーじぃなったん!!

ビールが 呼んでいるので続きは、家に帰ってからかな〜
酔って書き込めるかな…。




Posted by kuuta at 22:21│Comments(14)
コメントThanks!
(>▽<)きゃー♪kuutaさんも石垣に行けちゃう?!わーい♪
Posted by えみんちゅ at 2007年05月20日 23:08
交通費と時間 内地行くのと変わらないじゃん。。。
でも 行ってみたので レポートよろしく!!
Posted by yuぽん+ at 2007年05月21日 00:47
よかったですねぇ^-^部活って中学が一番頑張る時期ですよねぇ。お母さん達も大変でしょうが、応援頑張ってください!
石垣いけるんだぁ。。。いいなぁ。。私は沖縄に住んでたのに、離島はイエジマしか行ったことないんです^^;
Posted by chico at 2007年05月21日 02:45
お供しましょうか???( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいな~、石垣いきた~~~~い!!!
Posted by よんな~ at 2007年05月21日 05:12
kuutaさん
ウエルカム そこ噛む どこ噛むねん!
石垣島が待ってるじぇ~

中体連を理由に初石垣上陸果たしましょう(笑)
昼は中体連でハッスル!
夜はオフ会でハッスル!ハッスル!!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月21日 08:36
ゆ・ゆうしょう!

すごい! おめでとう!

って言うことは・・・部活夏までだね

うちは6月で終わりそうです・・・

わたしも石垣行きたかった・・・ナ
Posted by キョーコ at 2007年05月22日 06:48
↑先ほどは、ちゃんと記憶されていたのに(T_T)
Posted by kuuta at 2007年05月22日 11:15
☆えみんちゅさん

 行けるか?行きたいけど~~~
中体連の結果次第では、行けるのかもしれないってコトなんですが
どうなんでしょう?


☆yuぽん+さん

 そうなんですよ~~
妹のところが、(甥っ子が、野球で)大変だったからね~
自分の子の旅費だけじゃないもんね・・・旅費、宿泊代、現地での交通費ect
レポできるように 子達に頑張って欲しい~♪
その前に 我仕事休めるかな??


☆Chicoさん

 そうですね~部活に親がついって行けるのも
中学生ぐらいまでかな・・・高校生だと自分のことは、自分で出こるから
親はついてこないでも いいようだし・・
ウチの妹も成人して(子を産んで)八重山行きましたよ~
どうしても旅行となると 本土の方に目が、向くもんね。。


☆よんな~さん

 一緒に行きましょ~~
なんて言いたいけど・・・どうなるんだろう~~
とりあえずシード貰ったからそれを生かせたらいいけどな~


☆パパさん

 (´゚艸゚)∴ブッ 噛んだらいたいはず・・・by空太
よく考えたら
子達が行けても 自分が仕事で 行けなってことも有ったんだ・・・
あのね~~~
知人のお子さん宮古で県大会があって 行ってきたようですが
第1試合負けてしまって
観光もしないで、とんぼ返りだったって・・・
ウチの子達そんなこと無いと思うけど・・・←ポジティブに考えっておかないとね^^


☆キョーコさん

 (・_・ ))(( ・_・)んーん
夏までの部活に 一歩だけ近づいただけ・・・
地区対に勝ち進んだだけだもん・・・
行けるように頑張って欲しいけど~~
Posted by kuuta at 2007年05月22日 11:48
おめでとうございます!
あと一回勝てばいいのですね?
楽しみですね~♪
Posted by B_islander at 2007年05月22日 19:45
おめでと~!ぅわ~ぃ!!おめでと~^^
6月の終わりに石垣行き決定だね~!!
もしかしてニアミスになっちゃうのかな・・・・・。

県大会も制覇して全国大会に進めるといいね^^
Posted by ちきちき at 2007年05月22日 22:12
頑張れ がんばれ
KUUTAさんの お子ちゃまーーー♪
石垣で 逢ってる 想像しちゃったよーーー♪
なんだか ワクワクしてきたーーー
┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタカタカタカタカタカ
Posted by HAIBI at 2007年05月23日 02:16
☆ちきちき

何が何でも6月末頑張ってもらお〜〜〜仕事の方では、期間ずれそう…(>_<)
県大会制覇…
ゆめのまた夢
でも ゆめでもいいから全国を目指す気持ちでいてほしい。親ばかです^^
Posted by kuuta at 2007年05月23日 14:15
☆haibiちゃん

気持ちだけは
もう石垣島とんでいるよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
試合さえもしてないのに…
シード貰えただけなのにね〜
まして 自分 仕事で行けないかもしれないのにさ(/_;)/~~
でも ゆめるって
楽しいね!!

覚めないでほしい。。
Posted by kuuta at 2007年05月23日 14:28
☆Bさん

 スルーをお許し下さいm(__)m
そうなんですよ「一回」
2回戦には、永遠のライバルが・・・ヨッシヤ~ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
Posted by kuuta at 2007年05月25日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。