てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › お初で御座ります。。

2007年05月13日

お初で御座ります。。

お初で御座ります。。参加させてもらいましたよ。
『早朝スタバオフ会』

午後から来客があるので、一通り家の中片付けての参加なので

早朝じゃなかったけど・・・  今、思ったんだけど・・スタバって何時から開いているの(・・?

途中渋滞に巻き込までて・・・ 黒塗りの車に向かって 出て行くのは、君らだよ!って叫んでましたもちろん車の「窓」完全に締め切って(⌒▽⌒;; ダラダラてっへ 小心者のkuutaでございます。


たーかーさん お誘いありがとうございます。
ずっと気になっていたこと すること(言う)出来ました。

Oggiさんリンクいただいたのに・・・気になって たーかーさんに参加したくお願いしてました。
ホット胸をなでおろすことが出来ました。。コレで思い残すことありません

appleちゃんお~~~かわいにゃ~

あっきぃーさん ごめんなさい おしり半分になってましたね。優しいんだから。

のんちゃん 久しぶりです~~うんうん一年ぶり。去年見かけましたよ~声かけられない状態だったので、シラングワシ~してしまったさ~


本日は、この辺で

追伸、私は、一旦帰ったけど
また、行きましたよ一人 m(__)m


早朝スタバのつづきね。。

他の参加者・・・


たっすぃ さん 前回(一年前)のオフ会で、一度だけお会いしているんですが・・直接お話ししておらず今回も(T_T)・・・・・いつかきっとそのうち あるかな~


ゴ~ヤ~ちゃん  一度お会いしたことがあるんですよ~~ ^^


にぃにぃさん・  凄いカメラをお持ちだった方?ですよね~~(^^ゞ

今日もてぃーだ 重いぞ~~~

今日は、この辺で(T_T) だって・・・重くって



シーサーオスメンテ終わって初のUPです。。。

mine58さん  復活バンジャイ~~ スーミーしては、爆笑させてもらってました。復活してくれてよかったぁ~~




Posted by kuuta at 00:00│Comments(28)
この記事へのトラックバック
今更ですが・・・12日土曜日のオフ会参加してきました今月も初めてお会いする方数名いて、総勢20名以上いたかなお話できなかった方もいて残念以前からお会いしたかったkuutaさんに...
早朝スタバオフ会【One Day】at 2007年05月14日 10:10
12日の土曜日、早朝スタバオフ後南風原にある松そばへ行きました。スタバに滞在時間4時間(笑)最長記録じゃないでしょうか?話が尽きなくてずーっと話してましたよ重い腰をようやくあ...
松そば【ゆいま~る**南風に想いをよせて**】at 2007年05月14日 17:59
昨日、Oggiさん主催による毎月恒例「第12回早朝スタバオフ会」の浦添バークレーズコート店で無事に計画通り行うことができました。参加された方は、下記の通りです(順不同)。Oggiさ...
充実した1日【琉球日記】at 2007年05月14日 18:11
コメントThanks!
朝からオフ会してるんですね!
時間にもよるけど自分は朝が苦手なので朝からオフ会は無理です(×_×)
Posted by ととーんケータイ at 2007年05月13日 02:55
いいな~スタバで早朝オフ会
そのタンブラー可愛いですね~
それで何を飲んだの~(・_・?)

因みに朝7時くらいから開いているようですよ~
バークレーズコートはね(-.-)
Posted by at 2007年05月13日 08:12
朝早くからスタバで集う。
目立ってるかも。
てか、すでに店員さんには周知なのかもね。
「あ~、また来てるよアレ」
とか?(笑)
Posted by B_islander at 2007年05月13日 10:14
スタバ早朝オフ会ですか!
良いな~~。
↓行者ニンニク大好きです。
私も天ぷらにして食べました。
後、ナムル・味噌汁もね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月13日 21:01
画像のツリー でーーじした!
かわいいですねーーー((笑
そして 中身も美味しそうですねー☆
Posted by haibi at 2007年05月13日 23:47
土曜日は、ビックリしちゃいました。
まさか、kuutaさんにお会いできるなんて!!
すごく嬉しかったですが、お話ができなくて残念Σ(T□T)
次回はぜひお話したいです。

ちなみにここのスタバ、AM7:00からなのですが
今回はお店が開くのを待ってました(笑)
早起き苦手なワタシですが、月一だからできるのです。

またお会いできるの楽しみにしてますね(*´∇`*)
Posted by apple at 2007年05月14日 10:09
書き忘れてましたが・・・
トラバさせてもらいました♪
Posted by apple at 2007年05月14日 10:12
kuutaさんも参加してたんですね!!

私が帰った後に来たなんてぇ・・・ショック!
kuutaさんに会いたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

また、来月も参加してくださいね^^
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年05月14日 12:08
はじめまして。
先日、早朝スタバオフ会に参加していた者です。

今更ながら、遠く離れていたため、ご挨拶できなかったのが心名残りです。
あらためて大変失礼いたしました。
次回のスタバオフ会はお話できると良いですね。

さっそく、トラバとお気に入り登録させていただきます。
Posted by にぃにぃ at 2007年05月14日 18:10
☆ととーん君

 朝からだよん~
なんて健康的な  すきだな~ここう云うもの 
楽しいぞ!!
一度参加してみては~~
早起き頑張る価値あるよ!


☆月さん

 あい~~次回参加者みっけ!!
子の好きなキャラメル マキアート甘いのが好きな子で
親譲りかな・・・
え~~~7時。
この会集合時間が、確か7時だったよ・・・
オープン時間にいてみたい。。どんなんかな~^^

☆Bさん

 一度に沢山の人たとえば7時に10人だったら
メッチャ目立つね~うん。。
店員さんご存知でしょうね ~たぶん。
うちの店舗来てくれんかな~って思っているよ。
朝ミービチから団体だと売り上げ助かるもん特に雨だとね~
Posted by kuuta at 2007年05月14日 18:24
1年ぶりにお会いできて光栄でし^^

またお会いしましょうね^^♪♪
Posted by のん at 2007年05月14日 19:56
お久しぶりです!!無事に生還しました。
kuutaさんの元気一杯ブログをみて、私も元気いただきました。
長い間返事できなくて、ゴメンナサイ。これからはマメ?!に更新しますので
よろしくお願いします!
Posted by yuribou at 2007年05月14日 23:00
早朝?!
くぅちゃんにぴったりさぁ~
その爽やかさが・・・(^^♪
よっしゃ!
南部もやろっかな!
スタバ・・・・・バルジャ?
Posted by キョーコ at 2007年05月15日 02:25
kuちゃんすごい。。
爽やかな朝を迎えられたのですね~♪
その時間はしっかり寝てました。。(-"-;)
Posted by kuni at 2007年05月15日 09:22
☆さんまるいち(けいこ)さん

 朝が早いと一日が、長くなって良いですね。
行者にんにくこんなに美味しい物とは、、、
ナムルに味噌汁・・・味噌汁
味噌汁どうやって入れるのかしら?
細いからネギみたいに小口切りにして入れるの??
私にとって初めての食材どう調理するのか興味有ります。。
教えてください~
Posted by kuuta at 2007年05月15日 12:40
☆haibiちゃん

 昨年のクリスマスの時期に購入しました。。子のなんですよ~
氷一杯詰め込んで、学校に持っていったりPC独占するときに
飲み物入れて使ったりしてます。。あげて良かったか考え中^^;
PC独占するなよ~<子へ
メッチャ甘々ですよ。。。中身^^ 嫌いでは、無いけど~
Posted by kuuta at 2007年05月15日 12:46
☆appleちゃん

 私もビックリ~会えるなんて♪
沢山の方が いらっしゃっていたので、軽く^^;緊張してました~
貴女に見せたい物があったのに。。。次回会えた時にでもね~
開く前から・・・
スタバさんにとっていいお客さんですね。
早起きするとその一日が、長くなり 早起きしたフブン得した気分になりません?
私も当日早起きして午後からお客さんが来るため掃除をしたので
楽しいオフ会に参加できました。。
午前中有意義に過ごすことが出来ました。


☆appleちゃん

 トラバありがとうございます。
私もお願いします。。。今日中にとは、思っているんですが・・・(^▽^;)
Posted by kuuta at 2007年05月15日 13:16
☆ ◇◆kirari◆◇ちゃん

 たーかーさんにお願いして参加させてもらいました。。 
私もたーかーさんに来ていたって聞いたときショック(/_<。)
あの時もうチョット早く起きていたら・・
平和行進の横にくついっていた迷彩色の車がなかったら。。←凄く混んでいたよ
なんて色々考えてました。。
近い内にお会いできそう。。。ルンルン♪ ルンルンなんて今じゃ死語?^^;
Posted by kuuta at 2007年05月15日 13:24
☆にぃにぃさん

 ブログ行って来ました・・・何となくお顔を思い出しそう・・・(昨日の晩ご飯オボエテナイのに 汗汗^^
素敵なカメラをお持ちでしたね。。。
ウチのが、350万(携帯のカメラより悪い・・)の駄カメラなので買い換えをしようと思っているんですが
よろしかったらアドバイスお願いしても良いですか~~
>あらためて大変失礼・・
だなんて とんでもない こちらこそ遅く来たのに子の呼び出しで
1時間もいなかったのに・・・失礼いたしました。。

トラバ・お気に入り ありがとうございます!
Posted by kuuta at 2007年05月15日 13:31
☆のんちゃん

お話しするが 一年ぶりで (*^ー^)ノ
まだ 安里近辺に通い中…
で お会いする機会あるかもっておもったんですが…
バークレー
よく利用してますよ 仕事がえりに…
バッタリなんてあるかな♪ あるといいのに ハート
Posted by kuuta at 2007年05月15日 16:39
☆yuribouさん

ほんとう 久しぶり♪
おかえりー
はい何時も元気に呑んでま〜す。あはは〜〜

気になっちゃって
風邪かなとか思ったんですが 負担かけたかもo(_ _)o
よんな〜よんな〜いきましょ〜〜〜
Posted by kuuta at 2007年05月15日 16:52
☆キョーコさん

おほめ頂き??ありがとうございましたぁ〜
あぃ〜〜久しぶりバルジャン♪

スタバ…バルジャンで やりましょ〜〜

その前に ロッテリアに 集合 かけて下さいね('-^*)/
Posted by kuuta at 2007年05月15日 17:02
☆kuniちゃん

早起きは三文の得 ほんとうだね。
早朝ロッテリア やる?
ロッテリア オフ会あるかも…
って話していたし ね いいんじゃない(=^▽^=)
Posted by kuuta at 2007年05月15日 17:13
あい!!でーじ可愛いタンブラー♪
新作ですか? 私も何個か持ってるけれど。。。
そろそろ新調したいなぁ~って思ってたの(^^)♪

やっぱり 行かれたんですね~ ★スタバオフくゎい★
あちこちで このタイトル目にする度に・・・ (涙)している私です。
Posted by Keiさん♪ at 2007年05月15日 20:00
子のなんですよ~昨年のクリスマスにプレゼントした物なんですよ
私のはかわいげのない魔法瓶みたいな物
可愛いのプレゼントに欲しいって行っていたのに・・・^^;

昨年のよんな~さん主催の忘年会の時にたーかーさんに
お願いしていたんですよ・・有ることがしたくって(言いたくって)

で、今年inoinoさんを迎えてのオフ会で
たーかーさんが、来週ありますって聞いたので行ってきました。。。

来月参加されたらいいですよ~
子ども達も楽しそうでしたよ。。
Posted by kuuta at 2007年05月16日 15:16
味噌汁の時は、野菜とかを入れるときと同じですよ。
出汁をとって適当にざっくり切った行者ニンニクを入れて味噌をとく、これだけです。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年05月19日 14:04
☆さんまるいち(けいこ)さん

 にんにくだって云うのが、強くあって
すりおろして入れるのか先っぽ?ネギみたいな葉っぱを
小口切りにするのか・・・興味がありました・・
元気が出そうなみそ汁ですね。
今年はじめてスーパーで見かけたんですが、高かった~
来年もチョット安くなったら挑戦してますね。ありがとうございました。
Posted by kuuta at 2007年05月19日 21:09
コメント大変遅くなりましたが、ご参加ありがとうございました!!
突然のメールも驚いたけど、来てくれて良かった。
たわいもない話で皆ダラダラしてるだけのオフ会だけど、
その日のその後の時間が有効に使えるので、いいんですよね。
また、ゆっくりでもいいので参加してくださいね。ヽ(^。^)ノ

引越してから、自宅がまだネット未接続のままなので、
今日はネットカフェに来てます。
新装てぃーだブログを初めて見たさぁ。
少しデザイン良くなったような、でもまだまだ遅いような・・・。
Posted by たーかー at 2007年05月21日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。