てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › やばいよ

2007年05月03日

やばいよ

どうしょう



Posted by kuuta at 00:29│Comments(9)
コメントThanks!
どうしよう・・・わすれましょう♪

右手がグーで 左手もグーで ボクシング~♪って
あるんですか~!?

ちょうちょ 目玉焼き カタツムリ は聞いたことあるんですが
ボクシングは初です 勉強になりました!
Posted by たけぞう at 2007年05月03日 06:32
ほんとに・・どうしよう(笑)
Posted by ハーリー at 2007年05月03日 10:44
どしたの!?
Posted by よんな〜 at 2007年05月03日 11:08
どしたの(・_・?) 2号
Posted by at 2007年05月03日 11:21
飲みすぎでしょ~(笑) いひひっ。
Posted by ちきちき at 2007年05月03日 11:56
どうしたの?(・_・?)3号
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年05月03日 16:22
やばいよ!やばいよ!(出川風)
Posted by B_islander at 2007年05月03日 21:51
☆たけぞうさん

忘れるようにかしさたい
忘れず肝に銘ぜねればとも思う。。

ボクシング もしかして戦うシーンを連想させるから、いまは、もう云わない?歌わないのかな〜
目玉焼き??
ぐ〜とちょき?
教えて下さい。
Posted by kuuta at 2007年05月07日 01:25
☆ハーリーさん
 
 心あたたまるコメントサンクスです。
覆○パ○カ○の中からの送信だったので(;´Д`A ```


☆よんな~さん

 詳細をUPすべくか?悩んでおります。。心配かけましたm(_ _)m


☆月さん

 こんなのを送信するんじゃなかった反省 m(_ _)m


☆ちきちき

 それがさ~飲んだのは、コップ2杯ほどなんだ・・・珍しいことしたから
いつもの違うことしたから。。。いつもと違うことになったよう(T_T)


☆ミネ58さん

 今考えると、自分が情けない。。。 


☆Bさん

 今考えると、悔しい。。。
Posted by kuuta at 2007年05月07日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。