てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ☆バトン4タッチ☆

2007年04月14日

☆バトン4タッチ☆

☆バトン4タッチ☆
    ブセナのフクロウ

    makoさんからバトンが・・


    恥ずかしいので追記にします(^^ゞ
  
    お時間のある方どうぞ!!
    
    下

    

Q1  好きなタイプは?(有名人でたとえてね)

    ルックス もち~細身の沢田研二。

Q2  思い出の場所は?

    はじめて母になった産院。

Q3  得意な料理は?

    酒のあて・・さしみとか~←料理じゃない?
    一番は、イカの塩辛。切って漬けるだけ。汗

Q4  今、一番興味のある趣味は?

    フラダンス  同級生のお姉さんから勧められているんよ

Q5  結婚相手との馴れ初めは?

    地球の彫刻家の見習いの時??

Q6  昔、実はこれを習ってました

    空手・かな文字(習字)・トールペイント・足裏マッサージ・生け花←忘れていた。。
    1ヶ月に一度のお料理(爆)どれもこれも広く浅く
    最も長いのが、ヨガ7年休みがトータル3年間アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)ぐらいあるから実質4年

Q7  タイムマシンに乗れたらどの時代に行きたい?

     もちろん女学生 お酒を覚えることをやめるからね~

Q8  好きなスポーツは?
 
     見るならだけならだいたいは~好きかな~
     野球・相撲10年一昔は、好きだったけど最近見なくなった

Q9  今まで行ったところで一番良かったところは?

    ラブリ~喜屋武岬


Q10 3億円当たりました。何に使う?

    車の月賦を払う・・・先月第一回目支払ったけどあと59回残っているよがーん
    残りで鹿児島の国道58号線と沖縄の58号線と石垣をつなげる
    これで、車で何処にでもいけるよ
    3億円では、足りない・・びっくり!


Q11 自分のチャームポイントと思っているところは?

    呑みたいと思ったらどんな時間からでも呑めることかな~ こんな時間でも


Q12 願い事3つ教えて下さい

    1つ呑んでも呑んでも二日酔いにならない薬を開発する グー
   
    2つ呑んでも呑んでも減らない酒を下さいあかんべー

    3つ食べても食べても太らないナイスBUDDYにして(爆


    バトンこれが最初で最後で~す。
    自分をみつめ直す良い機会でした。。 読んでくれてありがとうハート   



Posted by kuuta at 18:00│Comments(6)
コメントThanks!
なんでか、最近、又、バトンが流行ってますね?
誰かが流した?
Posted by B_islander at 2007年04月15日 19:37
☆Bさん

 そうみたいですね~
一年に一度とか
なんか有るんですかね?
Bさん受け取ってみる??^^
Posted by kuuta at 2007年04月16日 15:01
ボクはバトン否定派なので...
遠慮させて頂きます...
Posted by B_islander at 2007年04月16日 20:36
☆Bさん

 そう答えるって思ったよ。。。
でもね~自分を見つめなおす・・・なおせねかも~頑固だもんヾ(;´▽`A``
楽しかったよ。。
Posted by kuuta at 2007年04月16日 22:33
kuutaさん、ありがとう~♪^^
バトン、受け取って下ったんですね!

やっぱり、kuutaさんって かわいくてステキな方だぁ~!!

習いものも いろんな事 経験してるんですね☆
いつかkuutaさんと 楽しい<お酒> ご一緒したいなぁ~^^
Posted by mako at 2007年06月09日 17:39
☆makoさん

 かわいい~ステキな方。。。そんなこと じぇんじぇん
ナシングだよ!!

はっせメタボな お腹のお○ちゃん←○ば○ちゃん 自分で言いたくないので一応女の子??さね~~^^
いろんな事ってのもそれなりに生きてるからかな~
Posted by kuuta at 2007年06月11日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。