てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › ルートビア

2007年03月30日

ルートビア

に すれば

よかった



今日は、オレンジの気分じゃなかた

みたい



沖縄の海底深くに
沈んしまったみたい凹 凹 凹 ふぅ〜


タグ :ルートビア

同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
あら。奇遇・・
私は昨日 A&W行ってきました。
kuちゃんはJefかな。^^
あれ?時間が・・
すごい時間のブログUPですね~(驚
私好き嫌いあまりないけど
ルートビア・・ 飲めません。。
今日ありがと♪
Posted by kuni at 2007年03月30日 22:32
ゴーヤーバーガー食べたい・・・。(笑)
kuutaさん凹んじゃった?(・Θ・;)アセアセ…
Posted by at 2007年03月31日 01:10
なんかありました?
まさか、ルートビアーが飲めなかっただけで
そこまで落ち込んでるわけではないですよね?
Posted by B_islander at 2007年03月31日 06:07
私もルートビア飲めません…
kuutaさん、どうしたの〜?ヘコみ中??
(・ω・`)
Posted by ハト@携帯 at 2007年03月31日 08:34
ルートビアじゃなくて、本当のビアが飲みたかったんでしょ~(笑)
私も、ルートビアは飲めない。
そして、何故か部屋にエンダーのクリームソーダが転がってる。
賞味期限07年1月・・・・飲めない~。( ̄○ ̄;)


はぁぁぁ・・・スーパーフライが食べたい!
Posted by ちきちき at 2007年03月31日 10:41
コメントご無沙汰してます。
私はルートビア大好き派、
今も飲みながら。。。

暖冬のようですが、
そちらの季節はいかがですか?
沖縄は4月で海開き!

ブログをリニューアルします。
写真中心・動くアニメ中心だけど・・・・

また遊びに来てくださいね。
Posted by ルカママ at 2007年03月31日 15:18
エンダー いきたい(・ω・)/
クウタさん 凹んでるの? あちゃ〜(|||_|||)
大丈夫ですか?

凹んでるクウタさんに〜
今月も ゆたしく ゆたしく たまぐしゅく〜(*u_u)
Posted by haibi at 2007年04月01日 09:57
kuutaさん、大丈夫ですか~  ∧_∧
                    (;´∀`)
美味しいものたくさん食べて
元気だしてください!

ファイト!!
Posted by mako at 2007年04月01日 13:58
こんにちは~
お久し振りです!!

私、ルートビア苦手で・・・いっつもコーラ&カーリーフライです。
内地でも缶のルートビアをたまに見かけますが、勇気が出ずに
買えずじまい。
宮古んちゅの友達は、あの独特の鼻から抜ける香りがいいのに~
と言っています・・・がわからなくって^_^;
Posted by たゆき at 2007年04月01日 15:05
☆kuniちゃん

エンダー…古波蔵のかな?私は、Jefの小禄(さんぱちラーメン屋が敷地内に有る所)に行ったよ
携帯からの記事upですから(b^-゜)
ルートビアは、ブログやり始めて飲めるように なったんよ。
Posted by kuuta at 2007年04月01日 23:52
☆kuniちゃん

こちらこそ ありがとう!


☆姫〜

ゴーヤーバーガー美味しかった?
時たまに ゴーヤーの卵とじを作ってパンにサンドして 食べているよ。
ポークもたまに入れたりするよ。
Posted by kuuta at 2007年04月02日 00:05
☆Bさん

炭酸ってさ〜スカッとするさね?
なんかさ〜
気分が グジュグジュだったみたい
はぁ〜


☆ハトちゃん

私 あんまし 好きくない だったんだぁ〜 キライでは、ないよ
チャッビーチキンに何時も コーヒーだったんだけど
チキンにルートビアだって子に教えられ試したら うまし
去年から頻繁に飲むようになったんだ


☆haibiちゃん

だからよ(/_;)/~~
凹が 3も 嫌なことが 続いてさ〜
一つは、役員(学校の)で あるわけさ〜
解決したけど
はぁ〜〜
Posted by kuuta at 2007年04月05日 23:29
あちゃーまたまた 飛びこえ コメントしましたごめんなさいm(__)m

☆ちきちきさん

クリームソーダ 三ヶ月か アジクーターに なってない? (@_@)
スーパーフライ何時でもお腹一杯にさせられるからさ
遊びにきんしゃい!


☆ルカママさん

あの動くアニメ オモシロイ
写真も綺麗
チョクチョク覗かせて下さいね。
Posted by kuuta at 2007年04月07日 00:07
☆makoさん

凹みが たまたま 3も重なって
海の底で しばらく大人しくするつもりだったのに
ブログ巡りしたら凸ちゃって もちろん美味しい記事に
ビンビンに反応…f^_^;


☆たゆきさん

そうそう鼻から抜ける…
でもね 最初飲めんかったよ 薬のようでさ〜
炭酸だから飲めるんだなぁ缶入り私も勇気でないよ(*_*)
Posted by kuuta at 2007年04月07日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。