2007年03月26日

嬉しい〜〜〜

会えたよ〜〜Minちゃん

京都からのお客様を空港へ

間に合わないと おもったが

神は、kuutaを見捨てなかった

握手してすぐ別れたけど

顔を合わせること出来て 嬉しかったよ
切れ長の綺麗な瞳(´∀`)ポヮ〜ン
会えるか 分からない 状況だったのに

お土産を準備してくれたんだね。

ありがとうございます!

次回は、是非 遊んでね('-^*)/


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
きっと思いが通じたんだね!............よかったよかった!
Posted by at 2007年03月26日 12:50
と、思ったら逢えたんですね?
良かった良かった♪
Posted by B_islander at 2007年03月26日 20:23
kuutaさん、お忙しいところ駆けつけてくださって
ホントにありがとうございました☆
ほんの一瞬だったけど会えてとってもうれしかったよ〜〜(涙)
お土産もありがとうございました!
こちらこそ次回はぜひぜひ遊んでくださいね♪
Posted by Min at 2007年03月28日 22:53
☆松さん

 前日 馬子にも衣装の時に嬉しいメールがあったんですよ
実は、今沖縄にいるんだって。

馬子にも衣装をほっぽって お会いしたかった~の
その想いが通じたのかもね。よかったよ~


☆Bさん

 そ、そういう事~
めでたしめでたし♪^^


☆Minちゃん
 
 もうチット前から分かっていたら
遊べたのに・・・もちろんのみ呑みよん!(爆 そればっかり^^;
本当に本当に一瞬だったね ごめんね。
次回は、絶対連絡してよ!!ね!!!
Posted by kuuta at 2007年04月02日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。