てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › ソーキバーガー

2007年03月23日

ソーキバーガー

昼食時間帯にオヤツ頂いたので^^

(アイス三昧)

お昼ご飯が こんな時間に

JEF(ジェフ)に行った 上司の お土産
このマヨネーズが
ソーキに合うんだよな〜



同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
軟骨ソーキをバーガーにしたやつでしたっけ?
 たしかに これ 美味しいですよね。
JEFって北部には無いだけに。。。
Posted by yuポン+ at 2007年03月23日 19:51
まぢ?  コレまぢ??
今から 大至急Jefへダッシュ!!

ダイエット チゥ ダッタガ…
Posted by Shu at 2007年03月24日 02:07
食べたい・・・・食べたい・・・・・
はぁぁぁ~、で~じ食べたい~~~ψ((o≧ε≦〃)ψ

カーリーフライも食べたい。
今から専用ジェットに乗って、JEFとエンダー買いに行こうかな~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年03月24日 11:40
お昼とオヤツが逆転してますぞな。
ソーキバーガーはマヨネーズなのかぁ、
いいねぇ♪
Posted by B_islander at 2007年03月24日 13:20
ちきちきさんの専用ジェット・・千葉にも寄ってくれないかなぁ~(笑)
食べたいぃ・・・。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by at 2007年03月24日 23:33
☆yuポン+さん

え"〜〜〜考えもしなかった
Jef北部にないんだ〜
何時も行くのが西原店で あと 小禄店
エゴーマヨネーズ
が 合うんだよね!
Posted by kuuta@PC争奪戦に敗退 at 2007年03月26日 22:05
☆Shuさん

ダイエットにつらい食べ物ですね^^
ごはんにマヨネーズ醤油っうのに なんとなく 似てますよ
あ〜〜歳バレます?
Posted by kuuta@世にも奇妙な物語 クラスの雰囲気 at 2007年03月26日 22:22
☆ちきちきさん

チリ・チーズ・カーリーフライ
家の子のお気に入りなんですよ
今度一緒に食べよ よ(願い)
Posted by kuuta@夜中にピンポーン at 2007年03月26日 22:33
☆Bさん

 ご飯食べるまえに お菓子食べたら
ダメって子に言っているのに・・・(汗
このマヨネーズじゃないと・・・食○な○かも


☆姫~

 えっと~(滝汗
ぬーやるバーガーかゴーヤーバーガーの方が
良いかと。。。
Posted by kuuta at 2007年03月29日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。