てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今回も

2007年03月22日

今回も

お世話になりました
ジュニアけが保険 正式名称 何だったけね〜?

月々の掛け金2000円
で、入院が1日一万円
ケガ入院が同じく一万円
等々

うちの子は、ケガ通院(骨折)だから 1日三千円

今回の通院で二万七千円(・_・)エッ....?
病院で支払った金額より 多い

これを子名義で 定期を組もうと…

手にすると……汗

わずかな掛け金で、大きな保証 ってなことかな〜

これは 自信を持ってお勧めできる共済です。


えっと〜
私co-op共済となんの関係もございません。あしからず('-^*)/





Posted by kuuta at 18:56│Comments(2)
コメントThanks!
しょっちゅうケガしてるみたいですから、
kuutaさんとこは必要ですね。
もっとかけてもいいかも。
そしたらケガするたんびに利益が出て、
そのうち子がケガすると、
親がニコニコするようになったりして...
(↑書いててコワイって思った)
Posted by B_islander at 2007年03月22日 20:17
☆Bさん

 今日確認したらあと16000程プラスされて
保険金おりてくるよう・・・
毎日学校へ送っていった
私のナンギ代も含まれいたらいいのに・・・
骨折したこと無いからわからないんですが
痛いのかな・・・

この共済掛け金が二千円と千円コースの二種類しかないんですよ~
あと、相方には、一番高いの。。。。^^;
Posted by kuuta at 2007年03月23日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。