てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › 久しぶりHOTチキン

2007年03月16日

久しぶりHOTチキン

あれ…

パパさん所で見たの確か スパイシーとか 書かれていたっけね?!

パンは、新発売の 焼きたて ツイスト チョコ ドーナツ

アサヒワンダーと一緒に買うと 30円引き(*^-^)b



同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
スパイシーチキンも美味しそう。。。
ツイストチョコはデザートなんですね。
夕ご飯の準備しながら これ、読んでるんで 食べたい、食べたい~!!
Posted by Ziggy at 2007年03月16日 17:19
kuutaさんはよく知っていますね (*_*)

美味しそう〜

お腹すいたな〜

息子と食べにいこうかなぁ (*^^*)
Posted by jeanne・darc at 2007年03月16日 18:02
お久しぶりです

先ほどは コメント ありがとう ございました

晩酌は 毎日してますか^^

また 拝見しますねぇ
Posted by ローラーたか at 2007年03月16日 19:00
うん!スパイシーだったハズ・・・もらったのでなんとも(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月16日 22:55
ホットスパーですかね?
出来たてお総菜はいいですよね♪
Posted by B_islander at 2007年03月17日 09:18
☆Ziggyさん

 遅い昼食を銀行帰り車の中で頂きました
暖かい日だったのでクーラーをつけて・・・
そちらは、サクラに綺麗な時期ですね。
ツイストチョコもちろんおやつなんですが
昼食後そぐに頂きましたよ その方が 太らないって聞いたので^^


☆ jeanne・darcさん

 ホッパーの飲み物おいてある冷蔵庫の前に
ワンダーと・・・30円・・・って書かれていたんですよ
コンビニのチキン結構好きなんですよ。。カロリー気にしているくせに^^;


☆ローラーたかさん

 偶然トップのカテゴリからある方のブログを検索していたときの
みっけたんですよ。。嬉しかったよん~~~
はい毎日晩酌のオヤジと化してます^^;


☆パパさん

 スパイシー無かった。。。大好きな小禄南店なんですが(行ったのが)
残念。無念です~~~


☆Bさん

 あい~~~ホットスパーです。。。
そう言えばそうして ホットスーパーじゃないんだろう??
スとパーな間のハイフン?は、なぜに付けないんだろう??
パン屋さんとコラボのコンビニだから焼きたてパンもいいですよ♪
Posted by kuuta at 2007年03月22日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。