2007年03月14日

どきどき

今から素敵な女(ひと)に逢うんです。
ドキドキワクワク(#^-^#)



近いうちにココで紹介いたしますね花火


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
素敵な人♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
kuutaさん どちらへ~?
Posted by at 2007年03月14日 14:21
私? 会う約束してませんが!(爆)

u▽^ェ^▽u
Posted by ちきちき at 2007年03月14日 19:55
気のせいか?
このWELCOME、どっかで見たような...
よくあるヤツか?
Posted by B_islander at 2007年03月14日 23:14
kuutaさん!
ステキ~!
この トールペインティング、
kuutaさんが 描いたんですよね~^^

凄い、上手です!!w(*゚o゚*)w

こんな美しい絵が 描けたらいいのにな~
Posted by mako at 2007年03月15日 01:00
コメントするのはお久しぶりです!
すてきな人と会うんですね!
素敵な人と話すことは自分を磨き上げます!
おいどんにとってはとても羨ましいことです!
オフ会で会ったら見たと磨き上げた人だなと思いましたけど、今度会うときはもっと綺麗な人になっていることを期待してます!
息子さんのバスケの調子はどうですか?
Posted by ととーん at 2007年03月15日 02:23
☆姫~

 今日夕方にもUPするつもりなんですよ
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
あれも。。今日できるし。。
Posted by kuuta at 2007年03月16日 15:00
☆ちきちきさん

 貴女と会う時は、前日からいや~一週間前から
ワクワクドキドキでんがな~


☆Bさん

 タブンよくあるヤツかも??
よっく見たら塗りが、雑だから
こんなの他にないわな~


☆makoさん

 (//∇//) テレテレ いや~ん もっと言って・・・って
言いたい所 口が裂けても言えません
ど素人もいいとこズームで、なんか見られないよ
makoさんならきっと素敵なのができますよ
筆をあんなに上手に扱えるんだもん


☆ととーんくん

 そっか~
>素敵な人と話すことは自分を磨き上げます!
ナンだね。うんうんそうだね。
うん??磨き上げた???へ~~~
メッソウもない  酔っていたな~~
うん私も酔っていたけどさ~~~
なんてこと言い出すの心臓が、飛び出るほどビックラコイタ~~\( @o@;)/
Posted by kuuta at 2007年03月16日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。