てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › 当たったo(^-^)o

2007年02月20日

当たったo(^-^)o

すっかり 忘れていたよ
と、言うより 応募したような してないような…


DoCoMoと同じ 呑んでいたときかな?
アッガ!!f^_^;


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
リラクゼーション?!(☆。☆) キラーン!!
エステかな?マッサージかな?・・・1000円?
割引券?1000円で サービスが受けられるのかな?
kuutaさん 是非♪リフレッシュしてきてくださいねー♪(*^_^*)
Posted by at 2007年02月20日 14:21
すごい!

1,000,000 かな?

ぼくにもおすそ分けを・・・^^;
Posted by かつぼたつ at 2007年02月20日 14:29
クジ運が いいよね クウタさん♪
しかも
覚えてないって(笑) やったね マッサージandエステ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by haibi at 2007年02月20日 18:46
てもみんグループの割引券?
こういうのって、応募したら
広告メールがきたりしませんか?
Posted by B_islander at 2007年02月20日 19:44
kuutaさん、いいなぁ~~!!
一度でいいから プロの方の
マッサージを 体験してみた~い!
しかも 何かに応募して 当たってみた~い!
Posted by mako at 2007年02月20日 20:26
おぉ〜〜リラクゼーション!優待券?割引券?どちらにしろ、忘れてたぶんお得感が二倍に!(≧▽≦)
まった〜りリラックスしてきて下さい♪
Posted by ハト@携帯 at 2007年02月20日 20:32
オイラも au user になりました!

アンテナ立つし♪迷惑メール来ないし♪

某○○ト○ン○とはエライ違いでスコブル快適っす(^^)v
Posted by リリー at 2007年02月20日 23:59
いいですね~!!
私は全然当たりません・・・(;-;)
欲深く色んな懸賞応募してるからかな・・・無欲の勝利ですかね??
Posted by yuribou at 2007年02月23日 10:37
てもみん・・・行くの忘れてた~(´;ω;`)ウッ…

石垣に無いんだよね~こういうの
ありゃ~さ~行くのによ毎日でも
肩こりがなおりゃしないってさ~アガッアガッ!
Posted by 詩々美のパパ at 2007年02月26日 15:49
当選羨ましいです。
Posted by meg at 2007年03月01日 08:48
こんばんわ、kuutaさ~ん!!
おひさしぶりでございます。(^^ゞ 元気ですかぁ?
私auユーザーなんですが、auではこういうの一度も当ったこと無いです。
てもみんのマッサージ券かぁ。ゆっくりほぐされて癒されて来てくださいね。
Posted by たーかー at 2007年03月01日 22:01
☆姫~
 
 消費税つきの1050円でした~
何時行こうか楽しみにしているけど・・・
一度coopで、当選(足裏マッサージ)したことがあったけど
あれ痛かった(T_T) 来週にでもリフレッシュ行ってきます~~


☆かつぼたつさん

 いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・じゅうまん・ひゃ・ひゃくまん(@@;)ぱちくり
そんなにあったたら。。。一人優雅に貸切してTVでやっていたシャンパン風呂エステやっているよ~~おすそ分けなんかしてやんないYO
だってkuutaは、ガニだもん!!^^
Posted by kuuta at 2007年03月03日 08:13
☆haibiちゃん

 この懸賞のチッケとよくみたらW賞ってあった
という事は、お目当てのものに落選なんだよ・・・(>_<)
でも、そのお目当ての物ナンざんしょ~~~?


☆Bさん

 そう!てもみんの割引券です。
広告メールは、まだ来てませんこれからクルのかな~
ドコモも広告メールなかったけど。。。
あ~~~ビールは、あったな~~
これからどんどん来るのかも パケ代が心配。。


☆makoさん

 プロじゃないんですが、少しならできるんですよ
チョコとならやりましょ!ね!
リフレクソロジー。。子がねサッカーやっていて
部活のあと足が痛いと何時も言っていたので
習っていたんですよ。。


☆ハトちゃん

 忘れていた分嬉しさウン確かに2倍なんだけど・・・
ナンセW賞だから・・・
そのお目当てだった物が、めっちゃきになる~~~(笑
まったり・・・いい響き。


☆リリーさん

 auって本土の方でもアンテナ(電波)いいですか~
ドコモも迷惑メールいまだ(9年目)来ないですよ・・
某ソフ○バ○クのあのCM好きなんだけどな~ ^^


☆yuribouさん

 1050円だったけどねヾ(;´▽`A``
無欲だと応募しない。。。酔うと闘志むき出しで
携帯片手にやっているらしい・・・うん~らしい。。。おぼえてないYO(>_<)


☆パパさん

 そういえば・・・那覇空港にあるかな~
私足マッサージをやったのが、どっかの空港だったよ
肩こりから偏頭痛起こりません?
柔軟体操腕をグルグル回すとか・・・
いいみたいですよ~


☆meguさん

どうせなら金10万円とか。。。いいえ1万でもいいから
現金だったらどんなにいいことか
1050円にウンを使い果たしてなけりゃいいのに~~


☆たーかーさん

 あい~元気してます~
疲れたらてもみん行くつもりなんですが・・・
ありがとう
ゆっくり癒されてきます。。
どのコースがいいかな~~
検索してみたら
1050円で、10分・・・最低30分だから
手出し2100円。。。アッガ~^^
Posted by kuuta at 2007年03月05日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。