てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › 2月3日は、人参の日ですって

2007年02月04日

2月3日は、人参の日ですって

昨日のイベントは、我が愛すべき喜屋武で 人参掘りや天ぷら試食などがあり

今日4日は、あったかい鍋・人参入りサーターアンダギー・にんじんジュース・天ぷらなどの試食が
『ファーマーズマーケットいとまん』であります。

生にんじんジュースビックリするほど甘く て美味しい♪(*'-^)-☆

天ぷらにコーラやめられません(-o-;)
タバスコ(私って味覚音痴^o^;)
あればなお最高♪


伊丹空港から一時間半で
沖縄inするからって言っていたのに
もう一時間待っているよ〜

トイレ行きたいヽ(゜▽、゜)ノ


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
あぃぃ~天ぷらにコーラ!! 食べたいよぉ~!!
そういや ジャムも貰い損ねてるし・・・ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

おっと~タバスコ! 
分りますよぉ~σ(・・*)アタシも・・・・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
今度 ご一緒しましょう~ 天ぷら!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by keiさん at 2007年02月04日 15:10
わかる~!!
天ぷらにコーラ、ありですよ!!
コーラは何にでも合います。
Posted by たゆき at 2007年02月04日 16:29
タバコ 吸いたい・・・ ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2007年02月04日 17:45
天ぷらはソース派かな?
醤油でも問題ありません。
でも、タバスコ? なんで?
あ、人参の日!
忘れてた...
Posted by B_islander at 2007年02月04日 19:40
喜屋武では  5kg 500円で 人参を売ってたそうな

って、ココに10kgの人参がある。。。
リスナープレゼント用らしい、、、、
Posted by Shu at 2007年02月04日 19:52
2月3日はにんじんの日?知りませんでした^^;それにしてもてんぷらすっごく美味しそう^-^空港で誰かを待ってるんですか?
空港って私は大好きで、でも苦手なんです^^;迎えるときは嬉しいんだけど、帰るときに寂しくなってしまうから^^;
Posted by Chico at 2007年02月05日 03:19
沖縄天ぷら食べたぁ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
生にんじんジュース♪ビタミンCたっぷりでkuutaさん!お肌ツヤツヤ~♪
Posted by at 2007年02月05日 13:50
はじめまして。

ウチナンチュならテンプラにはコーラですね!?
僕もその組み合わせが好きです!
タバスコもGoodですね~。

「にんじんの日」があることを初めて知りました(汗)
にんじん掘りもやってみたいです。
ありがとうございました!
Posted by アキラ at 2007年02月05日 21:31
☆keiさん

 うんだべさ~沖縄のあの厚衣のてんぷら
コーラあいますよね。ジャムレイゾウコノナカ。。。です。モウアブナイカモ。。。
よかった~タバスコ分かてくれる方がいて。。。
うちの子の友達もそうだって言っていたので
もしや自分だけじゃないかもって思って書き込んだのです。。^^


☆たゆきさん

 昔友達が、朝ご飯(お米のご飯)に、ペプシ飲んでいたのには、
上には上がいるもんだと 感心してました。未だ挑戦できず・・(>▽<;; アセアセ たゆきさんもコーラ派って事で よかった~


☆かつぼたつさん

 天ぷらのあとは、
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーでしようか・・・
それともキセル?('∞')y─┛~~


☆Bさん

 タバスコが、好きなんですよ。。。
辛くって酸味があるあの味。。。
一時期持ち歩いていたことあり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
忘れていたの喜屋武からFMタマンをすぎて直ぐの橋にかかっていた
横断幕UPしていたのに。。。あの垂れ幕の横に人参の横断幕あったのに・・・


☆Shuさん

 10キロをリスナープレゼント。。。
そのタマンさんの企画ベリーナイス☆です。
あの出来ますれば。。べりー美味しいPRもよろしくです。。
Posted by kuuta at 2007年02月07日 14:48
おかえり^^
Posted by かつぼたつ at 2007年02月08日 10:09
☆Chicoちゃん

 ニンジンの日私も最近知ったんですよ^^;
てんぷら揚げたてのアチコウコウの幸せもんでした。。
空港相方のお迎えだったんですよ~ 
私の姉を見送りに行ったときは
今度会えるのは、何年後なんだと思わず涙が・・・寂しいね~


☆姫~

 今頃何食べているんだろうね。。。お帰り~~~
今回も満喫してよ!!
お肌ツヤツヤになるには、毎日飲む。ほんでもって酒を呑まないのがいいのかも。。。できねー!


☆アキラさん

 アノ厚いてんぷらにね~~~やっぱーさ~
コーラだよね!
貴方もそうなんだね。。。タ・バ・ス・コ!!ナイスです!!!うれしいよ~
ニンジン掘り堀り来年どうですか~^^
こちらこそ・・ありがとう!! 次回からはシタッカーしないよううによく考えってコメしますね。。


☆かつぼたつさん

 (* v v)。ハズカシイ 。。ただいまです。。
Posted by kuuta at 2007年02月11日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。