てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 何時もの事(T_T)

2007年01月23日

何時もの事(T_T)

毎夜10時を過ぎると
PC子が 独占
携帯だと

これ(画像)バッカリ

自分のblogさえ観られないよ〜

なして?



Posted by kuuta at 00:03│Comments(12)
コメントThanks!
そうそうそうなんですよねー
デテコンカイ!!( メ▼皿▼)┳*------*[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!
ってね・・・
コメントとかレスも3回なってたり・・・
なんでかなー
PCからも 携帯からも・・・
Posted by haibi at 2007年01月23日 00:13
ホントですよねぇ!
am0:00ごろになると 
急に つながりが良くなる気がします☆
Posted by mako at 2007年01月23日 00:47
ヘッヘッヘ
私が呪いの呪文を唱えているからです
「一海大笑い、一海大笑い、メイクが落ちる」ってね(笑

ほんと繋がらん
私はすぐに諦めます!
Posted by BUN2 at 2007年01月23日 09:08
☆haibiちゃん

 おはよー
うんだね~
わたすの携帯機種が、フルイし まだ、ダブル定額になってないから
ヒヤヒヤ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) だす。
管理者さんケッパレ~


☆makoさん

 携帯upが多いので
リトライとか出ると(T_T) 鼻水まで でそう・・・
書き込みありがとうございました。。


☆BUN2さん

 お~~~あの呪いですか?
メイクが落ちる呪いは、めっさ怖い /(´o`)\オーノー!!
kuutaにかけるんじゃないぞ~
朝だと繋がるんだよね~

しかし、コメント あーたー09:08ですよ!
仕事始めの時間では~~
私その時間帯事務所お掃除で、忙しいときです。。。

いいね~右方上がりの会社は~~~~ ウラヤマシイ!!
Posted by kuuta at 2007年01月23日 10:44
そうそう
俺もだじぇい
kuutaさん面白いアングル映像
お待ちしております!
Posted by 石川笑店 at 2007年01月23日 19:39
そーなんです!最近のてぃーだの重さったら・・・ワジる!
仙台に出張で宿泊先ホテルから レス書いてるから いつもみたいに
重かったら レスできなーい!
Posted by 姫@仙台 at 2007年01月23日 21:11
携帯は繋がりづらいですよねぇ。
サーバーの問題なんですかね?
設備投資が足りないんじゃないでしょうか。
(↑ti-daスタッフ宛)
Posted by B_islander at 2007年01月23日 21:11
☆☆kuutaさん☆☆

足跡から入ってきました。
私のパソコンも重石もつけないのに重くなりました。
そのエラーはいつも00:00ぐらいから出るんですか
おやすみなさいって意味ですかねー
なんていったりして
あのお弁当っていうんですか、ずらっと並んだの
すごい、すごいさすが、空太。
Posted by ダンバタのBD at 2007年01月23日 23:28
早い時間から重かったらやる気失くすし

めっちゃ重いときはクリックしてから用事を済ませれるね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

携帯で更新してるの?で~じやっさ腱鞘炎に気をつけてね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月24日 00:56
そうそう!
や~~~っとPCが出来る!と思ったら
重くてブログ巡りが出来なくて・・・。(T^T)シクシク
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年01月24日 09:49
kuutaさん 仙台寒いで~す!まだ美味しい牛タン食べてませ~ん(笑)
Posted by 姫@仙台 at 2007年01月24日 17:44
☆石川笑店さん

 携帯からですか?パケット代が、3万円越えたので
ダブル定額にするべくauに月末行くつもりです。恐ろしい服買えるよ(T_T)
面白いアングルナカナカ撮れません
ご指南を!!


☆姫~

 昨日仙台の楽しいとこUPあるか見に行ったけど
重かったからUPできなかったのかな~


☆Bさん

 携帯じゃないと・・・
PC子に占領されているし・・・my PCが欲しい~~
朝は、比較的軽いようなので・・・朝UP頑張ってしてみようかな~
>(↑ti-daスタッフ宛)
  ↑^m^


☆ダンバタのBDさん

 実は、昨日あの場所で、あのお方と会っていたんですよ
で、ダンバタさんの事話しっていたんですよ~~
ダンバタさんのブログ家のご近所が写っているんです。。ビックリ!!
0:00←ですね~~私素直に寝ることにします。 タブン・・・


☆パパさん

 携帯からだとリトライするように言われるんだけど・・・
折角長文を指一本で打つからも~~涙もの・・
長いとコピーも出来ないし 又初めからのやり直しになって はぁ~~ってため息ものです。そっか~クリックして用事を済ませばいいんだね~

はい♪親指の腱鞘炎気をつけます!!


☆ミネ58さん

 だからね~
ウチもある程度子が満足してヤット自分の番に(PC)まわってきたのに
フリーズしたようになってしまうと 泣きたくなるよ~~
ミネさんまとめ読みしたんですが、「コメントの順位」
あれすごい~~正の文字たくさんでしたでしょう オツカレサマ!


☆姫~

 牛タンは、逃げん!^^
食べたらUPよろしく!!
Posted by kuuta at 2007年01月24日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。